TOP > その他のテーマ

暇なう/63


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: いっきー [×]
2014-08-28 21:18:48 

誰か来てくんないかな~?
年齢とかどーでもいいからさw来てw


1: ゆいぴょん [×]
2014-08-28 21:19:02

やあいっきーよw


2: ゆいぴょん [×]
2014-08-28 21:19:22

1番乗りうぇぇぇい↑↑

3: いっきー [×]
2014-08-28 21:21:23

優衣
暇に敏感だねww

4: ゆいぴょん [×]
2014-08-28 21:22:32

暇に敏感なゆいぴょんだからねww

5: いっきー [×]
2014-08-28 21:25:28

暇じゃない…どーしよ…聖恵cがあああああああ(泣

6: ゆいぴょん [×]
2014-08-28 21:25:55

いっきー

単なる噂だから信じなくておkw

7: いっきー [×]
2014-08-28 21:31:31

生田斗真とか…なんだよっ!
聖恵cに一途なら許すけどさ、フッたら愚痴るからね!

8: ゆいぴょん [×]
2014-08-28 21:32:19

いっきー

大丈夫大丈夫、ただの噂!

9: いっきー [×]
2014-08-28 21:35:13

噂で終わらなかったら7のとおりにやる♡

10: ゆいぴょん [×]
2014-08-28 21:37:25

聖恵ちゃんは歌手活動で忙しいし交際してる暇なんてないって信じようw

11: いっきー [×]
2014-08-28 21:39:38

噂だって分かるまで信じる人←
もーやだ、もー無理、めざましテレビで確認じゃあああああ!

12: ゆいぴょん [×]
2014-08-28 21:41:37

いっきー

聖恵ちゃんは山下さんと熱愛したほうがいいと思う
水野さんはもう結婚してるし

13: いっきー [×]
2014-08-28 21:42:33

いきものがかりはグループ内で恋愛はしないって宣言したよ

14: ip [×]
2014-08-28 21:46:10

いっきー. やっほー!!

ゆいぴょん
よろしく!

15: ゆいぴょん [×]
2014-08-28 21:48:20

ip

よろー

16: ゆいぴょん [×]
2014-08-28 21:48:33

いっきー

へぇー

17: いっきー [×]
2014-08-28 21:50:35

ip
また会ったなw

優衣
結婚とかまでいったらどーしよ、悲しいわ

18: ゆいぴょん [×]
2014-08-28 21:51:05

いっきー

それはないと思うwwww

19: いっきー [×]
2014-08-28 21:53:26

優衣
てか、私が防ぐ!!結婚とか悲しいからねっ!

20: ゆいぴょん [×]
2014-08-28 21:54:47

いっきー

いっきーがんばw

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle