TOP > 質問・相談

何でも相談聞きまっす/343


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
301: 匿名係 [×]
2014-09-16 21:24:44

ダンカンさん
幼馴染みだから、関係が崩れたらどうしようとか考えてしまうのかな?

それとなくアピールはしたりしてますか?
二人きりで何処か行ったりとか?

302: カンダタ [×]
2014-09-16 21:27:11

ずっと好きとか大好きとか言いまくってるけど軽くあしらわれる

303: 匿名係 [×]
2014-09-16 21:28:09

常にベタベタされるのは苦手なんですよ
いつもはクールな感じなのに、たまに見せるデレて感じのギャップが好きかも(笑)

304: 匿名係 [×]
2014-09-16 21:30:41

ダンカンさん
言いまくるの一回やめてみたらどうかな?
押してダメならひいてみなって言葉あるじゃないですか?
ひいてみると変わるかもしれないですよ

305: 太陽 [×]
2014-09-16 21:31:35

あんまり大好きとか言わない方がいいんじゃね?逆に聞いてくれなさそうな気がする

突然に真顔で言うくらいで
良いようなw

匿名係さん
女性はギャップ好きっすねw


306: カンダタ [×]
2014-09-16 21:32:09

ひいてみた→物凄く心配された→ある意味大満足

307: 太陽 [×]
2014-09-16 21:35:43

満足なら良かったっすねw


308: 匿名係 [×]
2014-09-16 21:39:25

男性もギャップ好きだったりしません
いつもは強気なのに、自分にだけみせる、甘えるとか

309: カンダタ [×]
2014-09-16 21:39:27

しかし、俺は彼女と付き合いたい、どうすればいい?

310: 匿名係 [×]
2014-09-16 21:41:34

ダンカンさん
相手のかたは社会人?大学生?
その女性の恋愛対象が年上だったら難しいですね

311: 太陽 [×]
2014-09-16 21:41:50

匿名係さんが言うこともふまえて…
あんまり焦らなくてもいいんじゃないか?彼女も成人してるだろ?けど君はまだ16

成人してから迎えにいく!くらい言っといて今は焦らずこの関係保つのもありだと思いますけどね、その人だって未成年と付き合うのちょっと抵抗ありそうだし


312: 太陽 [×]
2014-09-16 21:42:35

そうだな、男もギャップ好きかも
まぁそこまで考えて相手を好きにならんけどなw


313: カンダタ [×]
2014-09-16 21:45:14

大学生、文化祭行ったらメイド服着てたのでテンション上がった
好きなタイプは怖くない優しい人らしい?

314: 太陽 [×]
2014-09-16 21:46:11

言っちゃあれだけど、好みのタイプと好きになる人ってやっぱ違う気がするw


315: カンダタ [×]
2014-09-16 21:49:04

脈はあると思うんだけどなぁ

316: 太陽 [×]
2014-09-16 21:49:44

脈ありでもガツガツいきすぎると
逆に離れてくから気を付けてw


317: 匿名係 [×]
2014-09-16 21:51:47

好きになるのって外見じゃないからね
付き合うってなったら性格が重要だからね

318: カンダタ [×]
2014-09-16 21:52:54

やっぱり付き合ってないのにチューとかしたらダメ?

319: 匿名係 [×]
2014-09-16 21:54:25

追いかけられ過ぎると逃げたくなる人は結構いるからね
成人してる人が高校生と付き合うのは結構考えると思うよ

320: 太陽 [×]
2014-09-16 21:54:34

付き合ってないのにキスは…んー進展しそうだけど…あんまりよく思わない女の子もいると思うよ?


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle