TOP > 質問・相談

何でも相談聞きまっす/343


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 太陽 [×]
2014-08-28 13:10:24 

俺みたいなやつでも相談したい人がいるなら、全力で聞きたいと思う。
どんな些細なことでもいーから話してな



1: 時空の代行者〔田中 実) [×]
2014-08-28 13:14:20

相談者は何のメリット得られるの?(・Д・)ノ

2: 太陽 [×]
2014-08-28 13:17:51

俺の自己満。
あと人が何に悩んでてどう考えてどう思ってるのかが知りたい

それにどう俺は答えれるか
自分の無力さを知りたい…って、そんな堅苦しいもんじゃねーけどなw

3: Tempt [×]
2014-08-28 13:22:39

ごめんね?これはただの揚げ足とりみたいなものなのだけれど
俺みたいなやつ、って君はいうけど
たぶん、ほとんどひとが
君のことなんて知らないんじゃない?

どれだけの経験をしてきて
どこまで人の立場になれるのか
なにもわからないんだよねー


ぼくはそこが気になるなーって
ふふふん

4: 太陽 [×]
2014-08-28 13:26:05

あー俺みたいなやつってのは
まぁ自分を卑下してるだけだから、そんなやつに話したくないならしないでくれってこと。



5: 匿名さん [×]
2014-08-28 13:33:20

人が相談するときってね
少なくとも
すごく苦しい思いを、プライドも捨ててでも聞いて欲しい
そんな気持ちがあるひともいると思うんだ

だから
ひとの悩みを聞いてあげようって優しい気持ちがあるのなら
相談したいっていう人達が少しでも相談しやすいように
あなたは自信を持つべきだと思うなぁ。
ふふふ
まぁ、あなたにあなたの考えがあるのなら
無視してくれてかまわないのだけれどー
ふふん

6: 太陽 [×]
2014-08-28 13:36:18

俺も人間だからさw少しは弱いところあるんだ、でもだからこそ他人の意見を聞ける自信もある

ここは俺の自信をつける場として
考えたいなぁ、まぁ人が来る、来ないは別なんだけどなw


7: Tempt [×]
2014-08-28 13:36:23

あっ
ごめんよー

>>3>>5はぼくだよー

8: 太陽 [×]
2014-08-28 13:39:05

知ってるwふふんで分かるよw


9: たゆ [×]
2014-08-28 13:43:16

強いことはすごいことだけど
人の痛みを知るには弱さも必要だもんねっ…

10: 裕香 [×]
2014-08-28 13:47:42

本気の相談してもいいかな?
仲良しだと、思ってた友達が裏ではかなり悪口ばかり言ってまして、その人のこと信用できなくなってきました…
どうすれば…?

11: 太陽 [×]
2014-08-28 13:49:18

あぁ、さっきから見てたよ
たゆちゃんw

そうだな、弱さも必要なのは当たってるけど俺は痛みを知るからってその弱さに甘えたくはないけどなw


12: 太陽 [×]
2014-08-28 13:52:20

裕香ちゃん
来てくれてありがとう。

そうか…
一度その人と直接対決してみたらどうだ?その人と向き合いたいなら、ちゃんとその人とその事について話してくる。

何故悪口言ったのかも聞けるし、…まぁもうその人と関わりたくないのなら離れるのもありだと思うよ

信用するかしないかはそのあとだ、


13: たゆ [×]
2014-08-28 13:52:59

ふぇっ…
見てた?(あわあわ


太陽さんは強いんだねっ

14: 太陽 [×]
2014-08-28 13:58:43

あまり内容は知らないけどw

俺はまだまだ強くないよ
…たゆちゃんも強くなれるように頑張ってな、応援してるから

色々周りに味方いるようだし
一人だとか思わないでね


15: たゆ [×]
2014-08-28 14:03:41

ううん
太陽さんは強いよ
だってこうやって人の痛み知ろうとしてるもん
たゆはまだできない
そこまで強くないから
だから太陽さんみたいに優しくて強い子になるっ
ありがとう

16: 太陽 [×]
2014-08-28 14:09:35

そうか?ありがとう、嬉しい
たゆも他の人に強くなったね、って言われるようになれればいいなw

たゆは俺よりも、もっと
強い人になれると思うよ、変わるのは難しいけどお互い頑張ろうな(*´∀`)


17: たゆ [×]
2014-08-28 14:11:20

本当のことだもん♪

うん、言われたい
言われたいなっ

ありがとう
強い子になったらまたお話してね

18: 太陽 [×]
2014-08-28 14:12:45

おう、それまで忘れずに待ってるなw


19: たゆ [×]
2014-08-28 14:14:36

お約束ね♪

またいつかこのトピくる

20: 太陽 [×]
2014-08-28 14:15:47

指切りげんまんw
てか、それまでここ続いてたらいいけどなーw

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle