TOP > 質問・相談

何でも相談聞きまっす/343


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
324: カンダタ [×]
2014-09-16 22:00:43

真剣に告白したほうがいい?

325: 太陽 [×]
2014-09-16 22:04:20

そりゃな
真剣でもやっぱ年齢が関係してくるからずっと待ってるくらい言っとけ
少しはその人に余裕持たせて時間を与えてあげるのもいいと思う


326: 匿名係 [×]
2014-09-16 22:08:56

ダンカンさんが本当に本気なら真剣に告白した方が良いよ

327: カンダタ [×]
2014-09-16 22:09:26

メールで告白したら保留と返ってきたのだけどこれは?

328: 太陽 [×]
2014-09-16 22:11:22

まぁ保留ならとりあえずいいんじゃね?
完璧振られるよりは


329: カンダタ [×]
2014-09-16 22:15:26

・・・だめだ、彼女、完璧酔ってやがる

330: 太陽 [×]
2014-09-16 22:16:46

えー…よってんの?
酔っててメール返した?w


331: カンダタ [×]
2014-09-16 22:19:54

改行しないしひらがなでメールが返ってくるから完璧酔ってるw

332: 匿名係 [×]
2014-09-16 22:21:37

mailでの告白はオススメしません、やっぱり会って直接言った方が良いよ

333: 匿名係 [×]
2014-09-16 22:23:01

今気づきました、カンダタさんのハンネずっと見間違えてました
すみません

334: 太陽 [×]
2014-09-16 22:23:31

あらら…もう会って
言ってきた方がいいよw

酔ってるなら信じれんw


335: カンダタ [×]
2014-09-16 22:27:54

うん、この人絶対名前見間違えてるなぁと思ってわざとスルーしていたww
男がこんな遅くに女の一人暮らしにお邪魔したらご近所に変な噂がたっても困るから明日放課後行こうかな?

336: 太陽 [×]
2014-09-16 22:30:02

ダンカンはちょっと笑えたwww

おう、明日行っておいで
今は流石にダメだからw


337: カンダタ [×]
2014-09-16 22:33:31

明日も早いから寝るわ~相談ありがとう

338: 太陽 [×]
2014-09-16 22:34:26

りょーかい、おやすみっす
明日頑張って


339: 太陽 [×]
2014-09-17 22:54:42


人が思ってるほど悩んでることは大したものではないのか、でも確証がねーから不安なんだよな


340: ここあ [×]
2014-09-18 04:23:07

相手にはわからないものがあるのかもですね^ ^
太陽さんの悩みはそれかな

341: 太陽 [×]
2014-09-19 16:01:00

俺は悩みないよw


342: ここあ [×]
2014-09-25 00:46:49

そうなんかw

すごいですね( ´ ▽ ` )

343: マキ [×]
2014-10-18 07:47:45

太陽さん>>
覚えてますか?
…一応報告させていただきますね?













付き合えました…

で、そのことでちょっと相談あるんですけどいいですか???

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle