TOP > 中学生・高校生チャット

ミカです!知っている方来てください!/56


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
37: 覇王 [×]
2014-08-28 21:51:49

なんでもねぇ奴が口出すのもアレだと思うが、

陽炎が心配してるぞ?
残された奴の気持ちも考えろ!

命はそう身勝手に絶っちゃいけん!

38: いちごみるく [×]
2014-08-28 21:53:45

覇王たまには、いいことゆうじゃあん

39: Tempt [×]
2014-08-28 21:54:32

今頃みんなのありきたりなセリフをみて
「あー、わたし必要とされてる!流石はわたし!」

なーんて考えてたりして


ふふふふふん。

40: 陽炎 [×]
2014-08-28 21:56:34

今ICUにいるから見れないよ!ミカは!

41: 覇王 [×]
2014-08-28 21:57:11

いちごみるく:たまにはって、今日会ったばっかだろ?www

42: 陽炎 [×]
2014-08-28 22:04:46

ミカいしきもどった!よかった!!

43: ゆいぴょん [×]
2014-08-28 22:05:20

よかったよかった・・

44: 蔵人 [×]
2014-08-28 22:07:32

首吊りはホントヤメテ。

45: 蔵人 [×]
2014-08-28 22:08:27

な。

46: 陽炎 [×]
2014-08-29 18:57:03

あげ

47: ミカ [×]
2014-08-29 19:59:27

ごめんなさい、やっぱり死にたくないよ・・・

48: メユナ [×]
2014-08-29 20:05:09

おかえり、生きてくれてて良かった

49: 陽炎 [×]
2014-08-29 20:20:08

そうだぞー!
読んだんだね!
マジ。照れる(*/ω\*)

50: ミカ [×]
2014-08-30 00:11:36

>47さんえっとぉ…どちら様…??

51: 陽炎 [×]
2014-08-30 00:33:10

え???

52: ミカ [×]
2014-08-30 00:35:22

私…この時間は…ご飯食べて、学校の先生と話していたよ…?

53: 陽炎 [×]
2014-09-02 20:27:57

ミカのなりは許さんぞ!

54: ミカ [×]
2014-09-02 23:03:51

ナリはもうなれた(笑)ありがと陽炎!

55: 琥珀∞(RYO) [×]
2014-09-02 23:05:25

うーん、この方は俺の知っているミカなのだろうか…

56: らら [×]
2014-09-02 23:05:34

んなんわかるわけねぇーだろーが!

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle