TOP > 中学生・高校生チャット

ミカです!知っている方来てください!/56


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: ゆいぴょん [×]
2014-08-28 10:44:51

神様お願いします
ミカ様が生きていますように

22: ミカ [×]
2014-08-28 10:45:09

さようなら…陽炎さんに会えなかったの残念だったな…

23: ゆいぴょん [×]
2014-08-28 10:47:27

時間過ぎたけど生きているよな....?

24: メユナ [×]
2014-08-28 10:51:37

ミカたん死んだらうち生きていけない

25: 匿名 [×]
2014-08-28 10:53:58

ありがとごめんなさい…

26: メユナ [×]
2014-08-28 10:55:30

うちまだ沢山お話したいよ、
もっと仲良くなれたらお出掛けとかしたいもん

27:  [×]
2014-08-28 12:16:56

家近いの?

28:  [×]
2014-08-28 12:18:33

まあ、首吊りは処理が大変だから、やめて欲しい方法第一位であるな。

29:  [×]
2014-08-28 12:19:26

じゃっ

30: 陽炎 [×]
2014-08-28 20:27:20

みかいるよね!

31: ゆいぴょん [×]
2014-08-28 20:28:22

陽炎

絶対大丈夫だと信じよう!

32: 陽炎 [×]
2014-08-28 20:35:56

ミカへ!

ミカは自分がおれにふさわしくないとおもってるみたいだね!
俺にふさわしいふさわしくないはオレが決めることだよ!
実際高校2年と小6が付き合うなんてあまりない!
だから最初はロリコンがやだ~とか俺も言ってた!
でもね今は違う、今はみミカのことが本当に好きだよ!
あいしてる!
だからミカより俺に合う人なんていないんだよ!
だから戻っておいでいつでもまってるから!
最近すれ違いばかりで話せてないけど!
それでもミカのこと一日中考えてる!
美香は今何してるのかな~とか
ミカは今俺のことどうおもってるのかな~とか
いろいろとかんがえてるんだ!
だからさまた楽しく話そうよ!
俺とミカそれに結衣様も入れてさ!
だからお願い戻ってきて!


33: 陽炎 [×]
2014-08-28 20:55:26

ミカなんでよ!
返信して!

34: 陽炎 [×]
2014-08-28 21:01:48

みか~!

35: ゆいぴょん [×]
2014-08-28 21:04:09

ミカ返信してお願い!

36: 櫻井翔 [×]
2014-08-28 21:04:28

ミカさん、戻ってきて下さい。

37: 覇王 [×]
2014-08-28 21:51:49

なんでもねぇ奴が口出すのもアレだと思うが、

陽炎が心配してるぞ?
残された奴の気持ちも考えろ!

命はそう身勝手に絶っちゃいけん!

38: いちごみるく [×]
2014-08-28 21:53:45

覇王たまには、いいことゆうじゃあん

39: Tempt [×]
2014-08-28 21:54:32

今頃みんなのありきたりなセリフをみて
「あー、わたし必要とされてる!流石はわたし!」

なーんて考えてたりして


ふふふふふん。

40: 陽炎 [×]
2014-08-28 21:56:34

今ICUにいるから見れないよ!ミカは!

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle