TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

からすのとあおばとどんちゃんさわぎ! 2L 初心者大歓迎 オリキャラ可/31


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
12: 日向翔陽 [×]
2014-08-24 19:55:51

うん!よろしく!!(歯が見えるような感じにニカッと)
(良いですよ!でも風呂落ちです!)

13: 中西 蘭 [×]
2014-08-24 20:02:12

日向

日向は今日も元気いっぱいだね
(と微笑みながら言い)

(/わかりました! お待ちしてます!

14: 中西蘭 [×]
2014-08-24 20:56:25

上げるよ~

15: 匿名 [×]
2014-08-24 21:06:41


オリキャラで入りたいです…。
♀(おんなのこ)です

16: 中西蘭 [×]
2014-08-24 21:08:21

いいよ プロフくださいな

17: 中西蘭 [×]
2014-08-24 21:11:29

募集上げ~

18: 雪村 美佐 [×]
2014-08-24 21:15:57


名前 雪村 美佐

読み方 ユキムラ ミサ

学校名 烏野高校1年

部活 入って居ない

髪の毛 薄茶のロングでいつも、お団子ヘアにしてる

性格 マイペース おっとり 天然と呼ばれた事有り

付け足し 中西さんと同じクラスメート。
引っ込み思案
誰にでも優しい

親しい人は 女の子はちゃん
男の子は君
慣れないと男女共にさん付けになる


(勝手に主様と同じクラスメートにしましたが、よろしくお願いします)

19: 日向翔陽 [×]
2014-08-24 21:20:37

>雪村
よろしくな!雪村!(ニカッと笑う)

20: 中西蘭 [×]
2014-08-24 21:21:07

大丈夫ですよ あとよろしくお願いします!

21: 雪村 美佐 [×]
2014-08-24 21:27:37

日向さん よ・よろしくお願いします(ペコッと頭を下げ)


中西さん よろしくお願いします(同じく頭を下げ)




22: 中西蘭 [×]
2014-08-24 21:29:59

雪村さん

こちらこそよろしくね!
(と笑いながら言い、また握手しようと手をさしだして)

23: 日向翔陽 [×]
2014-08-24 21:30:18

>雪村
ああ!あと敬語もさんづけもいらないぜ!

24: 雪村 美佐 [×]
2014-08-24 21:34:22


中西さん ありがとうございます…
(彼女の手を握ると¨小さくって女の子の手です¨と呟き)



日向さん む・無理です…恥ずかしいんです
(下を向いてしまい)


25: 日向翔陽 [×]
2014-08-24 21:40:37

何が恥ずかしいの?俺たち同い年じゃん!

26: 雪村 美佐 [×]
2014-08-24 21:42:54


日向さん あんまり男の子と関わった事なくって…。
男の子って恐いイメージがあって
(彼に自分なりの説明をしていて)



27: 中西蘭 [×]
2014-08-24 21:43:22

雪村さん

そうかな~
(にっこりと笑いながら言い)

28: 雪村 美佐 [×]
2014-08-24 21:48:51

中西さん はい、女の子の手です。
羨ましいです。あっ¨美佐¨で大丈夫ですよ…?
(遠慮がちに彼女に伝えてやり)




29: 日向翔陽 [×]
2014-08-24 21:48:52

>雪村
・・・そっか!なら慣れてからでいいぜ!(恐いかなぁと少し考えるが影山が浮かんできて納得←)

30: 雪村 美佐 [×]
2014-08-24 21:55:32


日向さん 頑張って慣れますね
(ニコッと笑い)

31: 日向翔陽 [×]
2014-08-24 21:57:40

(ちょっと落ちますね)

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle