TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

からすのとあおばとどんちゃんさわぎ! 2L 初心者大歓迎 オリキャラ可/31


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 匿名 [×]
2014-08-24 11:18:52 

ハイキューのからすのとあおばでどんちゃん騒ぎしようと(笑)

恋有り青春有り試合有り みたいな感じ

恋はbl nlにします

初心者大歓迎 主も初心者

ロル 豆有り長有り無有り

主はオリキャラをやろうとです

質問あれば何なりと

気長に待ってます!


1: 匿名 [×]
2014-08-24 11:22:49

追記

からすのもあればも今だけ同じ学校にいます!



2: 匿名 [×]
2014-08-24 11:44:23

私のプロフです

名前 中西 蘭 ナカニシラン

年齢 15
性別 女
容姿 身長150 髪は灰色で腰まででいつもポニーテール 瞳は黒 学校では制服とジャージ 私服はボーイッシュな服を好む
性格 明るく元気いっぱいでよくみんなと騒いでいるが勉強はぎりぎり またよく抱きついたりする癖がある 意外と寂しがり屋だったりする
備考 前は女バレに入っていた 防御はだめな代わりパワーとコントロールがある
また今はマネージャーをしている

3: 中西 蘭 [×]
2014-08-24 12:30:36

募集中です

4: 日向翔陽(参加希望) [×]
2014-08-24 16:54:44

(翔陽やってもいいですか?)

5:  [×]
2014-08-24 17:19:11

いいですよ

6: 日向翔陽 [×]
2014-08-24 17:22:12

よろしくなっ!(ニカッと笑い握手を求める手を出す)


(ありがとうございます!よろしくお願いします)

7: 中西 蘭 [×]
2014-08-24 17:30:42

日向さん

よろしくね
(と相手の手をとり握手をし)


(/よろしくお願いしない

8: 日向翔陽 [×]
2014-08-24 17:32:59

おう!よろしくな!中西!(とまた笑う)

9: 中西 蘭 [×]
2014-08-24 17:46:39

よろしくね
(こっちもまた笑い)


(/すいません よろしくお願いしますです!

10: 日向翔陽 [×]
2014-08-24 17:52:09

>中西
同い年だから呼び捨てでもいいぜ!!

11: 中西 蘭 [×]
2014-08-24 19:47:04

日向

それじゃあお言葉に甘えて!日向よろしくな!


(/ご飯食べてました すいません!

12: 日向翔陽 [×]
2014-08-24 19:55:51

うん!よろしく!!(歯が見えるような感じにニカッと)
(良いですよ!でも風呂落ちです!)

13: 中西 蘭 [×]
2014-08-24 20:02:12

日向

日向は今日も元気いっぱいだね
(と微笑みながら言い)

(/わかりました! お待ちしてます!

14: 中西蘭 [×]
2014-08-24 20:56:25

上げるよ~

15: 匿名 [×]
2014-08-24 21:06:41


オリキャラで入りたいです…。
♀(おんなのこ)です

16: 中西蘭 [×]
2014-08-24 21:08:21

いいよ プロフくださいな

17: 中西蘭 [×]
2014-08-24 21:11:29

募集上げ~

18: 雪村 美佐 [×]
2014-08-24 21:15:57


名前 雪村 美佐

読み方 ユキムラ ミサ

学校名 烏野高校1年

部活 入って居ない

髪の毛 薄茶のロングでいつも、お団子ヘアにしてる

性格 マイペース おっとり 天然と呼ばれた事有り

付け足し 中西さんと同じクラスメート。
引っ込み思案
誰にでも優しい

親しい人は 女の子はちゃん
男の子は君
慣れないと男女共にさん付けになる


(勝手に主様と同じクラスメートにしましたが、よろしくお願いします)

19: 日向翔陽 [×]
2014-08-24 21:20:37

>雪村
よろしくな!雪村!(ニカッと笑う)

20: 中西蘭 [×]
2014-08-24 21:21:07

大丈夫ですよ あとよろしくお願いします!

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle