TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【うた☆プリ】みんなでディズニーへ行こう!【3L】/123


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: 一十木音也 [×]
2014-08-24 11:39:16

藍ちゃん
確かに大変そうだね

62: 美風藍 [×]
2014-08-24 11:40:41

オトヤ>

うん。で…なんか話がそれたね。どうするの?ハルカのこと

63: 一十木音也 [×]
2014-08-24 11:44:18

藍ちゃん
七海に俺が七海を好きだってことちゃんと伝えないとね[笑顔]

64: 美風藍 [×]
2014-08-24 11:47:01

オトヤ>

それが1番だと思うよ。あとはハルカ次第。がんばれ

65: 一十木音也 [×]
2014-08-24 11:51:33

藍ちゃん
話聞いてくれてありがとうね

66: 美風藍 [×]
2014-08-24 11:54:32

オトヤ

役に立てならいいんだけど…他にわからないことあったらレイジにききなよ。ぼくは恋愛よくわからないからね。

67: 一十木音也 [×]
2014-08-24 11:58:16

藍ちゃん
藍ちゃんに話聞いてもらったおかげですっきりした

68: 美風藍 [×]
2014-08-24 12:06:21

オトヤ>

役立てたみたいだね。良かった。応援してるよ

69: 一十木音也 [×]
2014-08-24 12:08:08

藍ちゃん
ありがとう
ねぇねぇ藍ちゃんは好きな人居ないの?

70: 美風藍 [×]
2014-08-24 12:11:40

オトヤ>

うん。
僕…?僕は…いない…まだよく恋愛っていうのがよくわからないんだ。もしかしたらできるかもしれないけど。

71: 一十木音也 [×]
2014-08-24 12:16:57

藍ちゃん
そうだミッキーとミニーに恋愛について聞いてみたら?

72: 美風藍 [×]
2014-08-24 12:21:05

オトヤ>

ミッキーとミニー?そういえばなかいいよね

73: 一十木音也 [×]
2014-08-24 12:26:20

藍ちゃん
ミッキーとミニーに会いに行こう[手を引っ張る]

74: 美風藍 [×]
2014-08-24 12:27:38

オトヤ>

え?ちょっ…(手を引かれるがままついて行き

75: 一十木音也 [×]
2014-08-24 12:31:47

藍ちゃん
ディズニーランドに到着

76: 美風藍 [×]
2014-08-24 12:37:58

オトヤ>

ここ…?なんかすごい大きいね…(大きさに唖然として

77: 一十木音也 [×]
2014-08-24 12:42:19

藍ちゃん
凄いでしょう

78: 美風藍 [×]
2014-08-24 12:43:41

オトヤ>

うん…はじめて来た…ねぇオトヤ。これどうやってはいるの?

79: 一十木音也 [×]
2014-08-24 12:55:14

藍ちゃん
え~と窓口でチケットを買うんだよ

80: 美風藍 [×]
2014-08-24 12:55:18

僕変なこといったかも。ごめんね

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle