TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【うた☆プリ】みんなでディズニーへ行こう!【3L】/123


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81: 美風藍 [×]
2014-08-24 12:56:37

オトヤ>そうなんだ…買ってくるよ。何枚買えばいいの?

(他の方々どうしますか?あと、一個前のは忘れてください

82: 一十木音也 [×]
2014-08-24 12:58:41

藍ちゃん
一応2枚でいいかな
(来た時に考えましょう)

83: 美風藍 [×]
2014-08-24 13:02:44

オトヤ>

わかった。じゃあ少し待っててね

(了解です

84: 一十木音也 [×]
2014-08-24 13:06:31

藍ちゃん
分かった。

85: 美風藍 [×]
2014-08-24 13:10:29

オトヤ>

はい。これでいい?1日遊べるやつみたいだけど。(1枚てわたして

86: 一十木音也 [×]
2014-08-24 13:13:26

藍ちゃん
ありがとう。
これでいいよそれじゃ~レッツゴー

87: 美風藍 [×]
2014-08-24 13:17:24

オトヤ>

うん。オトヤ、案内よろしくね。(相手をみながら微笑み

88: 一十木音也 [×]
2014-08-24 13:20:18

藍ちゃん
了解まずミッキーとミニーに会いに行こう。

89: 美風藍 [×]
2014-08-24 13:24:33

オトヤ>

うん。なんだか現実の世界じゃないみたいだね。ここは。(キョロキョロと辺りを見渡しながら。同時にミッキーとミニーを、探し

90: 一十木音也 [×]
2014-08-24 13:26:50

藍ちゃん
ここは夢の世界だからね
あっ!ミッキーとミニーだ

91: 美風藍 [×]
2014-08-24 13:31:44

!本物?すごい…

(ミッキーとミニーどうしましょうか…

92: 一十木音也 [×]
2014-08-24 13:34:12

藍ちゃん
恋愛について聞いてみたら?
(じゃあ私がミニーやります)

93: 美風藍 [×]
2014-08-24 13:37:13

オトヤ>

えっ……ねぇ。恋愛ってなに?(代わる代わるみつめ

(了解です

94: 一十木音也 [×]
2014-08-24 13:41:12

藍ちゃん
恋しることかな
ミニー)こんにちは(手を振る)

95: 美風藍 [×]
2014-08-24 13:43:18

オトヤ>

その、恋っていうのがよくわからないんだけど…

一緒にいると楽しかったりすることだよね?ミニー

96: 一十木音也 [×]
2014-08-24 13:47:18

ミニー)恋愛はね相手のことが大好きなことだよ

97: 美風藍 [×]
2014-08-24 13:52:23

…へぇ…でも僕はオトヤのこととかレイジのこととか大好きだよ…?

ミッキー)友達とかの好きとは少し違うと思うな

98: 一十木音也 [×]
2014-08-24 13:56:44

ミニー)恋愛はね好きになった人と一緒にいたいと思うの
ミッキー
私のこと好きだよね?

99: 美風藍 [×]
2014-08-24 14:04:28

…へぇ…(ミッキーの方みて

ミッキー)もちろんだよミニー(てれながら笑い

100: 一十木音也 [×]
2014-08-24 14:07:23

ミッキー
ミニー)私もミッキーのことが好きよ(キスする)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle