TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【うた☆プリ】みんなでディズニーへ行こう!【3L】/123


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 一十木音也 [×]
2014-08-24 10:37:47

藍ちゃん
アイドルは恋愛禁止だよね?[真剣]

42: 美風藍 [×]
2014-08-24 10:39:38

オトヤ>

うん。そう教えられたよ。これは誰でも変わらないと思う

43: 一十木音也 [×]
2014-08-24 10:43:40

藍ちゃん
そうだよね[落ち込む]

44: 美風藍 [×]
2014-08-24 10:46:08

オトヤ>

なんで落ち込むの?(肩トントンたたき

45: 一十木音也 [×]
2014-08-24 10:47:25

藍ちゃん
俺好きな人ができたの[照れる]

46: 美風藍 [×]
2014-08-24 10:51:03

オトヤ>

へぇ…なるほどね。…誰なの?(無表情だが興味津々

47: 一十木音也 [×]
2014-08-24 10:52:21

藍ちゃん
みんなには内緒だよ[小声]

48: 美風藍 [×]
2014-08-24 10:54:19

オトヤ>

わかった。絶対言わないよ。(顔近づけて

49: 一十木音也 [×]
2014-08-24 10:57:38

藍ちゃん
俺七海のことが好きなんだ[小声]

50: 美風藍 [×]
2014-08-24 11:03:17

オトヤ>

…ハルカ…確かにいい子だよね。ぼくも嫌いじゃないよ。(こくこく頷き小声で

51: 一十木音也 [×]
2014-08-24 11:08:57

藍ちゃん
俺噂で聞いたんだけど学園長昔俺のお母さんと付き合ってたらしいんだよね[お母さんのことを思い出す]

52: 美風藍 [×]
2014-08-24 11:14:49

オトヤ>

そうなの?へぇ…学園長ってアイドルだったっけ?(首かしげ

53: 一十木音也 [×]
2014-08-24 11:16:43

藍ちゃん
うん学園長も昔アイドルだった時にお母さんと付き合うのダメとか言われたらしくて恋愛禁止とか言ったらしいよ[落ち込む]

54: 美風藍 [×]
2014-08-24 11:22:48

オトヤ>

…アイドルだから仕方ないような気もするけど…最悪ばれなければいいんじゃない?(←藍ちゃんが悪い子に…すみません

55: 一十木音也 [×]
2014-08-24 11:25:08

藍ちゃん
もしお母さんと学園長が付き合って結婚でもしてたら俺学園長の子供になってたかも
[全然気にしないでください]

56: 美風藍 [×]
2014-08-24 11:29:24

オトヤ>

それは少しいやかも。でもすごいことかもね?(ありがとうございます

57: 一十木音也 [×]
2014-08-24 11:32:27

藍ちゃん
俺学園長がお父さんだったら凄いけど大変そう[苦笑い]

58: 美風藍 [×]
2014-08-24 11:35:18

オトヤ>レッスンとか人一倍厳しいかもね?(クスクス

59: 一十木音也 [×]
2014-08-24 11:36:27

藍ちゃん
もしかしたら入学試験とか免除してくれたりして[苦笑い]

60: 美風藍 [×]
2014-08-24 11:37:43

オトヤ>

それはしてくれなさそう。やってくれたら楽だけど、そのあとかなり大変だよね

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle