TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【うた☆プリ】みんなでディズニーへ行こう!【3L】/123


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 七海春歌 [×]
2014-08-22 23:22:59

>一十木くん

はいっ!!(とニッコリ笑い
わぁぁ!凄いです一十木くん!ありがとうございます!!♪(と目を輝かせながら嬉しそうに言い

22: 一十木音也 [×]
2014-08-22 23:28:07

七海
リクエストないかな?[問いかける]

23: 七海春歌 [×]
2014-08-22 23:31:51

>一十木くん

うーん…
じゃあ、一十木くんが一番好きな曲で!(と微笑み

24: 一十木音也 [×]
2014-08-22 23:35:58

七海
そうだな~
この広い星の中で~♪[ギターを弾く]

25: 七海春歌 [×]
2014-08-22 23:38:08

>一十木くん
わぁぁ
お上手ですね!!(と目を輝かせ

26: 一十木音也 [×]
2014-08-22 23:43:54

七海
ありがとう[照れる]

27: 神宮寺レン [×]
2014-08-23 01:19:47


>七海

俺は、ランドかな。こう見えてゆったりした物が好きだからね、(聞かれては軽く悩むも相手の手にあるパンフをちらと見ては再度相手を見て微笑んで返して。)

>All

お、沢山来てるね。(次々と来る皆を見ては楽しそうに笑い。)

28: 七海春歌 [×]
2014-08-23 07:55:23

>一十木くん
ふふ、でも本当のことですから♪(と笑顔で言い
>神宮寺さん
わかりました!ランドにしましょう!(と元気よく言い


29: 一十木音也 [×]
2014-08-23 10:34:07

七海
アイスでも食べる?

レン
レンじゃんなにしてるの?[駆け寄る]

30: 一ノ瀬トキヤ [×]
2014-08-23 12:40:09


仮にも私達はアイドルなのですから、余りに軽率な行動は良くありません。...なので、見張り役として私も付いて行きます。..宜しいですか?
(腕を組みはっきりとした口調で上記述べるも後半は少し尋ねるようにして。口元に手をあてこほん、と咳払い一つすれば「まぁ、...宜しくお願いします。」と小さく伝え)

( /素敵企画発見!!トッキーで参加しても宜しいですか?
あとついでにといっちゃ何ですがbl推薦でも大丈夫ですかね?)

31: 寿嶺二 [×]
2014-08-23 13:36:22

お~!また人が増えたね~!(見渡しながら微笑み)
ALL>

32: 美風藍 [×]
2014-08-23 19:56:30

敢然に乗り遅れた気がするけど…すごい人数。ちょっと楽しみかもね(クスリと笑いメンバーをみて

33: 神宮寺レン [×]
2014-08-24 02:03:05


>七海

そうだね、じゃあ皆が揃ったら皆の意見も聞いて多数決、なんてどうかな?レディ。
(相手の元気な様子に、くすりと微笑み。今居るメンバーを見ながら自分の意見を相手に伝えて上記を述べ、聞いては相手見詰めウィンクをしてみて)

>イッキ

うん?、今レディとディズニーでランドかシーどっちにするか話してたんだよ、イッキはどっちが良い?
(誰かが駆け寄って来るのを横目で見て確認してはメンバーの一人で。微笑んでは聞いてきた質問に答えては先程七海と提案した事を思い出し此方も聞いてみて)

>イッチー

(/主様許して下さると思いますが、主様が来るまで待機で御座いますね、はい、
すみません、何だか同じ臭いがしたような気がしたので←
では、失礼しました。)

>ブッキー

そうだね、このまま皆揃うと良いね。
(相手に気付き相槌をうち、微笑んでは同じように此方も述べて)

>美風先輩

...確かに、最初はこんな増えると思ってなかったし。そうだね、楽しみだよ。
(相手の言葉に気付、き静かに近寄れば微笑みながら上記述べ「...美風先輩の笑顔何て見れるもんじゃ無かったから、吃驚だよ。」と思った事を、相手の表情を見て言い笑い)

34: 一十木音也 [×]
2014-08-24 07:51:33

レン
俺ならランドがいいかな[飛び跳ねる]

35: 美風藍 [×]
2014-08-24 09:09:47

それはぼくも思ってた。(いつもの表情で淡々とかえして。『そんなに僕の笑ったところ珍しい?』と不思議そうに少し首をかしげて

36: 一十木音也 [×]
2014-08-24 09:50:01

藍ちゃん
あっ!愛ちゃ~ん[手を振る]

37: 美風藍 [×]
2014-08-24 09:58:34

オトヤ>

おはようオトヤ。どうかした?(無表情で答えつつオトヤに近づいて行き

38: 寿嶺二 [×]
2014-08-24 09:59:25

早くランランとミューちゃん来ないかな~…(首を傾げながら呟き)
レンレン>

39: 一十木音也 [×]
2014-08-24 10:01:45

藍ちゃん
え~と相談したいことがあるんだ[モジモジする]

40: 美風藍 [×]
2014-08-24 10:19:48

オトヤ>

相談?僕でよければのるよ(じっと見つめて

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle