TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

おりきゃらカフェ。 【無登録制、まったり雑談。】/27


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
8: 折阪大和 [×]
2014-08-19 22:20:40

>蜂山のおーなー

うん、昔っからよぉ言われるわ~(ポッ
なぁ、使い回しかっちゅーねん(やれやれ
大丈夫やて、鋼豆腐やろ?(クスッ

9: 蜂山詠斗 [×]
2014-08-20 00:27:25

>折阪ちゃん

お~、評判上々だね(くす、)
まあね、結果的には使いきるんだけど(にこ/←)
銅豆腐…食べたら間違いなく歯全滅するよね(顎に手を添え、うむ/アホ)
…ってそんなメンタル強くないって(へらり)

10: 蜂山詠斗 [×]
2014-08-20 00:31:11


あ、また誤字だ…(はあ、)
"鋼"が正解だよ。もう僕も年かなあ(しんみり/いくつなの)

11: 折阪大和 [×]
2014-08-20 01:11:17

>蜂山のおーなー

ふむ・・・チンすればいけるんちゃう?(閃きポン!
まぁまぁ、誤字だって分かればどーってことないさ(肩ポン
ところで自分、何歳位に見える?(自分指差し

12: 蜂山詠斗 [×]
2014-08-20 11:45:03

>折阪ちゃん

あ~、良い感じに柔らかくなるかもね(にこ、)
ありがとう…(じーん/←)
ん~、そうだなあ…。16とか?(首傾げ)
じゃあ、僕はいくつに見える?(頬杖つき、くす)

13: 如月 桃 [×]
2014-08-20 13:39:15

名前/如月 桃 (キサラギ モモ
容姿/ブラウンのロングを内巻き。瞳もブラウン。身長158cmで白のミニワンピ。

こんにちわ。誰か居ますか〜?(辺りをキョロキョロと見渡し

(参加希望です!

14: 蜂山詠斗 [×]
2014-08-20 13:50:31

>如月ちゃん

いらっしゃーい(へら)
居るよ~、のんびりして行ってね(に、)

15: 須山 亮 [×]
2014-08-20 14:08:44


…ただいまー。←
プロフは今のとこ無しで頼む、ダルイし(頭くしゃり
と、入っても…?



16: 如月 桃 [×]
2014-08-20 14:12:16

>蜂山さん
こんにちわ!よろしくです〜( にこっと微笑み

17: 須山 亮 [×]
2014-08-20 14:21:43


如月

ああ、宜しく。通称ガサツなオーナーから許可もらってねぇけど大丈夫だよな(うん


18: 如月 桃 [×]
2014-08-20 14:26:59

>須山さん

大丈夫なんじゃないでしょうかねぇ…多分?(少々困り気味に

19: 蜂山詠斗 [×]
2014-08-20 15:15:49

>如月ちゃん

うん、よろしく!(へらり、手握りぶんぶん)
あ、お腹すいてない?(首傾げ/いきなり何を)

>須山くん

いらっしゃーいと、おかえり(へらり)
うん、好きな方で大丈夫だよ。僕も最初放棄したし(親指ぐっ、/←)
気軽に入って(に、)


20: 如月 桃 [×]
2014-08-20 15:50:32

>蜂山さん
お腹ですか?スイーツがあるなら食べたいです‼︎ (目をキラキラ輝かせ

21: 蜂山詠斗 [×]
2014-08-20 17:37:14

>如月ちゃん

あるよ、この中から選んでね(に、メニュー表渡し)
あ!因みにね、パンケーキがオススメだよ(へらり)

22: 如月 桃 [×]
2014-08-20 19:21:15

>蜂山さん
んんー…( メニューを受け取り一通り目を通し
じゃあオススメのパンケーキお願いします!( 顔を上げ笑顔で

23: 蜂山詠斗 [×]
2014-09-02 23:53:13

>如月ちゃん

うわーお…ごめんね、すっごい間開けちゃって、
本体がケータイ水没させてさあ…笑えるよね(ぷくく、/…)

とりあえず、レス返しとくね!

かしこまりましたー(へらり、厨房へ入り)

24: 蜂山詠斗 [×]
2015-12-13 21:46:00



わーお、一年ぶりくらい?久しぶりにあげてみよっかな(くす、)




25: 匿名さん [×]
2015-12-13 21:53:14



城野七瀬 / ジョウノナナセ

片眼隠白髪ロングアシメントリー / 二重の黒目 / 163㎝ / 女 / ボーイッシュ / 人なつこい / 一人称城野、わたし


城野も入っていいですか?( ニコ、首傾げ )






26: 蜂山詠斗 [×]
2024-03-02 01:31:13



あっちゃ~、随分と長い間空けちゃったね。
もうガサツどころじゃないかも(わざとらしく額を押さえて見せた)
とまあ、こんな僕が管理してるカフェだけど、興味がある人が居たら気軽に立ち寄ってよ。(手ひらひら、)




27: 蜂山詠斗 [×]
2024-03-02 01:36:01



そうそう!カフェを開いて今年で10年目なんだよね。
あーあ、道理で僕もおっさんになるわけだ(くすくす、)
…僕の年齢?それは君らの想像に任せようかな(ウインクばちこーん!/なんだコイツ)




最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle