TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

おりきゃらカフェ。 【無登録制、まったり雑談。】/27


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: ガサツなおーなー。← [×]
2014-08-19 15:21:51 


閲覧感謝するよ。

僕はこのカフェのオーナー"蜂山 詠斗"です、よろしく(へらり)

まあ、通称ガサツなおーなーって呼ばれてるけどそこら辺は気にしない気にしなーい(親指ぐっ、ういんくぱちん/やめい)

ロルは豆推薦だね、サクサク話したいし!

好きな人を作ったり、恋愛をするのは自由だけどやり過ぎ注意ね(指ぴーん)

PFはのせたい人はのせれば良いし、のせたくない人はのせなくて大丈夫だよ!

基本的なルールを守ってくれれば自由だからさ、気軽においでよ(にこ、)


1: 蜂山詠斗 [×]
2014-08-19 15:33:27


さっきは良いって思ったけど、やっぱり軽く自己紹介しちゃおっかなー(口笛ぴゅー/まぐれ)

名前/蜂山詠斗(はちやま えいと)

容姿/ハニーブラウンのショートカット。目は二重で色はダーグブラウン。右耳にリングピアスあり。身長178㎝。

ぐらいかな~、改めてよろしく!(に、)

2: 折阪大和 [×]
2014-08-19 21:07:44

名前:折阪 大和(オリサカ ヤマト

容姿:胸までの黒髪ストレェト。瞳も同じ黒色二重。首元に青石のペンダント。身長160cm

どうも~、大和申します(手ェ振り
一応学生やってます・・・
宜しゅうお願いします~(ペコリング

(/参加希望です!


3: 蜂山詠斗 [×]
2014-08-19 21:18:14

>折坂ちゃん

お、いらっしゃーい!(へら、)
ご注文は何にしますか?なーんちゃって(にっこー/働け)
君がお客さん第1号だよ、よろしく!(手握りぶんぶん)

4: 折阪大和 [×]
2014-08-19 21:25:55

>蜂山のおーなー

わー、どもーこんちゃー(ペコペコ
一号かぁ、うれしいわぁ・・・(しみじみ/じじぃか
・・・あ、ご注文か!せやなぁ・・・どないしよ


5: 蜂山詠斗 [×]
2014-08-19 21:37:57

>折阪ちゃん

おっと…阪って字、間違ってたみたい。ごめんね?(苦笑、両手ぱちん)
嬉しくてなによりだよ(くす、)
あ、こう見えて料理も出来たりするんだよね(へらり/言い方わざとらしい)

6: 折阪大和 [×]
2014-08-19 21:45:05

>蜂山のおーなー

ん?あぁ、ほんまやん。まぁ、阪と坂なんて同じようなもんやしなぁ(うんうん
うむ、お釣りがピン札やったみたいに嬉いわ~(ほわぁ/例えが・・
嘘~そんな風には見えへんで(ないない

7: 蜂山詠斗 [×]
2014-08-19 22:03:12

>折阪ちゃん

折阪ちゃんやっさし~(ぱああ、/…)
うんうん、分かる分かる!くしゃくしゃになってたら貰う気なくなるし(指ぴーん/お前だけだ)
ちょ、酷いなあ。僕、豆腐メンタルなんだよ?(←)

8: 折阪大和 [×]
2014-08-19 22:20:40

>蜂山のおーなー

うん、昔っからよぉ言われるわ~(ポッ
なぁ、使い回しかっちゅーねん(やれやれ
大丈夫やて、鋼豆腐やろ?(クスッ

9: 蜂山詠斗 [×]
2014-08-20 00:27:25

>折阪ちゃん

お~、評判上々だね(くす、)
まあね、結果的には使いきるんだけど(にこ/←)
銅豆腐…食べたら間違いなく歯全滅するよね(顎に手を添え、うむ/アホ)
…ってそんなメンタル強くないって(へらり)

10: 蜂山詠斗 [×]
2014-08-20 00:31:11


あ、また誤字だ…(はあ、)
"鋼"が正解だよ。もう僕も年かなあ(しんみり/いくつなの)

11: 折阪大和 [×]
2014-08-20 01:11:17

>蜂山のおーなー

ふむ・・・チンすればいけるんちゃう?(閃きポン!
まぁまぁ、誤字だって分かればどーってことないさ(肩ポン
ところで自分、何歳位に見える?(自分指差し

12: 蜂山詠斗 [×]
2014-08-20 11:45:03

>折阪ちゃん

あ~、良い感じに柔らかくなるかもね(にこ、)
ありがとう…(じーん/←)
ん~、そうだなあ…。16とか?(首傾げ)
じゃあ、僕はいくつに見える?(頬杖つき、くす)

13: 如月 桃 [×]
2014-08-20 13:39:15

名前/如月 桃 (キサラギ モモ
容姿/ブラウンのロングを内巻き。瞳もブラウン。身長158cmで白のミニワンピ。

こんにちわ。誰か居ますか〜?(辺りをキョロキョロと見渡し

(参加希望です!

14: 蜂山詠斗 [×]
2014-08-20 13:50:31

>如月ちゃん

いらっしゃーい(へら)
居るよ~、のんびりして行ってね(に、)

15: 須山 亮 [×]
2014-08-20 14:08:44


…ただいまー。←
プロフは今のとこ無しで頼む、ダルイし(頭くしゃり
と、入っても…?



16: 如月 桃 [×]
2014-08-20 14:12:16

>蜂山さん
こんにちわ!よろしくです〜( にこっと微笑み

17: 須山 亮 [×]
2014-08-20 14:21:43


如月

ああ、宜しく。通称ガサツなオーナーから許可もらってねぇけど大丈夫だよな(うん


18: 如月 桃 [×]
2014-08-20 14:26:59

>須山さん

大丈夫なんじゃないでしょうかねぇ…多分?(少々困り気味に

19: 蜂山詠斗 [×]
2014-08-20 15:15:49

>如月ちゃん

うん、よろしく!(へらり、手握りぶんぶん)
あ、お腹すいてない?(首傾げ/いきなり何を)

>須山くん

いらっしゃーいと、おかえり(へらり)
うん、好きな方で大丈夫だよ。僕も最初放棄したし(親指ぐっ、/←)
気軽に入って(に、)


20: 如月 桃 [×]
2014-08-20 15:50:32

>蜂山さん
お腹ですか?スイーツがあるなら食べたいです‼︎ (目をキラキラ輝かせ

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle