TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

関西男子達の高校生活【bl】/340


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 瀬尾透也 [×]
2014-08-17 00:44:10

>智クン

…うわぁ、智クンに清楚って言葉違和感有りまくりやで。どーする、似合わんよ。
(己の意見否定されたことにむー、と頬膨らませては相手の頬グリグリと人差し指で押しながら「…いや、俺は其処までピンクや無いで」と真顔で否定し、つーか暇だから構ってや、と付け足して退屈そうな面見せ、)

22: 東郷 陽介 [×]
2014-08-17 00:45:58

瀬尾君

(/いえ!全然素敵な文です!)

せやなぁ…気をつけるわ(相手の意見に最もだと頷いて「んっ…おぅめっちゃ冷たいで?ありがとな」急に来た冷たさにビックリするも相手の優しさに嬉しく思いニコッと微笑んでは礼を言い相手の飲み物を持つ手を掴めば自分の頬に当て続け気持ちええー、とか呟いて

23: 東郷 陽介 [×]
2014-08-17 00:48:07

山下君

アホちゃうわ!…てか山下君行かんといて!冗談やから!待ってえな!(逃げる相手を見れば喋る相手が他にいないので後輩を追いかけ回し

24: 東郷 陽介 [×]
2014-08-17 00:48:38

(/なんか返事返すの遅くてすいません←)

25: 御園 澪 [×]
2014-08-17 00:49:44


>東郷サン
____誰かと思えば、阿呆な東郷サンやないすか。
(イヤホンを耳に牛乳1ℓ片手に、屋上へと運んでいる最中、見知った相手を見掛けて。見れば、何やら無意味なことを。ハッと意地悪く笑いからかい口調で背後から声掛け)

(/主様もでしたか!!いや~、嬉しい!!(笑) 自然溢れる中のびのびしすぎちゃって^^; バッチリ絡ませていただきました! そして、容姿の設定に顔の特徴をすっかり書き忘れてしまいました。えー、吊り眉、垂れ目とだけ覚えていただければ、!(笑) では、本体はドロンしますね!)

>山下サン
何ゆうてるんですか、先輩。大根足の女子は何しても変わらへん…
(昼寝をしようと屋上へ足を運んだのはいいが、ちょうど相手の発した言葉が耳に届き。さり気なく相手の言葉に乗せる様に毒を吐き、近くのベンチに腰を下ろして)

(/初めまして!標準語です(笑) 絡ませていただきました!本当に下手くそですが、よろしくお願い致します。(深々礼))

>瀬尾サン
_____無理やん。暑い。禿げる。
(教室の暑さに苛々しながら、右耳のピアスを弄り。少しでも涼しい場所を求めて歩けば保健室の扉開けて。何やら派手な奴がおると思えばスッと目を逸らし←)

(/初めまして!いきなり無愛想な生意気息子ですみませんんっ… ;; 関西弁ほんと下手っぴですが、どうぞ見捨てずよろしくお願い致します!!)



26: 瀬尾透也 [×]
2014-08-17 00:57:20

>東郷センパイ

(/そ、そそそうですか、?←)

何て、母親からの受け売りなんすけどね。はいッ、!センパイに倒られでもしたら、暇で暇であかんので、俺が。
(こくり、と小さく頷いては頬緩め、礼を言われればにっこり満面の笑顔で「い、いえ。そんなん、気にせんで下さい」と嬉しさ余って見えない尻尾ぱたた、とさせながらワンコ気質発動、←)

>みーちゃん(御園クンのことでs←)

…みーちゃんッ!え、みーちゃん禿げんの?うわうわうわ、俺どないしよ、みーちゃんにカツラ買って上げるお金あらへんよ。
(扉の方に視線向けては保健室の担当の先生と談話してはちら、と相手に視線向けて。独り言聞いては上記述べて可愛い可愛い後輩むぎゅり、と/暑苦しい←)

(/此方も関西弁とか、えっ?て感じですけど見捨てずに、ゴミ箱に捨てずに仲良くしてやってください、!←)

27: 東郷 陽介 [×]
2014-08-17 00:57:23

御園君

なっ…アホちゃうって…それほんま傷付くで?はぁ…御園君をそないな子に育てた覚えはないで?(聞いたことのある毒ゼリフを聞けば振り向いて相手を見て眉を寄せて胸に手を当ててはため息をつきオカンのような台詞を相手にかまし

(/はい!!私もです!いやぁ自然豊かって憧れます!はい、どんどん絡んでください!了解です‼︎では私もドロンしますね)

28: 山下智治 [×]
2014-08-17 00:58:04

>トーヤ
それは嘘。どっからどうみたって、俺×清楚女子、がお似合いやで!
(ただの自分の好みの押し付けをして、グリグリやられてる頬を膨らましていき「そうか・・・えっ、マジかよ!」バッと起き上がっては相手を意外そうな目を見つめ、おう暇なんか俺は暇やないで、と再び寝転がり空を見つめ

>東郷先輩っち
冗談や言いはりましたね?
(相手の言葉を聞くとキュッと立ち止まり相手の方を振り返れば上記を述べパンの袋を開けて一口食べながら「あぁ、勝ち取ったパンは美味ですわ」と目の前で食べ始め

>レイちゃん
・・・・・・にゃにを言ってんねん。君は本当の美脚を見たこと無いやろ
(声が聞こえ誰だか思い出し思い出せたら反論を返して過去に見た事ある美脚とやらを思い出せば涎をたらしジュルリを音を立てればすぐにぬぐって

(/初めまして!大阪語です!あぁ、ありがとうございます!いえいえ、方言に下手も上手もありませんと!こちらこそ、宜しくお願いします(土下座←))

29: 東郷 陽介 [×]
2014-08-17 01:01:45

瀬尾君

そうなん?ええオカンやん…羨まし。瀬尾君が言うんなら俺も倒れんよう頑張ってみるわ(横目で苦笑いすれば頷いて言う相手を見れば微笑んで自分の意思を伝え「そか、瀬尾君はええ奴やな!」ワンコな相手を見れば可愛いと思いながらわしわしと頭を撫でて

30: 東郷 陽介 [×]
2014-08-17 01:06:11

山下君

お、おん?(急に立ち止まり振り向く相手に首を傾げて「あぁぁぁ‼︎…山下君それは無いわぁ…いくら冗談やからって俺の目の前で食わんでも…」パンを食べる相手を見ては絶望を入り混ぜた顔をして口をパクパクさせ相手に手を伸ばしながら肩をガックリと落とし

31: 瀬尾透也 [×]
2014-08-17 01:08:19

>智クン

…じゃ、クラスの女子に聞いてみよか。ほんで、10の数越えたらほんまってことで。
(膨らむ頬を掌でぺち、と軽く叩いては「何や、その目…意外とでも言いたそうな目、ムカつくわこの子」と目をぱちぱちとさせながら呟き。先程購入したアイスあぐあぐ、と食べはじめては「ただ寝転んで空見とるヤツの何処が忙しいんよ」と、)

>東郷センパイ

何処がええオカンですか、…家帰ったら勉強勉強煩いんで、嫌いです。
(ふんす、と口尖らせては相手の発言ににっこり、と微笑んで返して。良い奴、言われては「センパイも、かなりの世話焼きやないですか、?」と、大人しく撫で受けて、)

32: 東郷 陽介 [×]
2014-08-17 01:15:13

瀬尾君

ええオカンやん!俺のオカンは料理は得意やけどその他てんで駄目で俺が毎日掃除洗濯してんで?せやから勉強もろくにできへんわ。まぁ、オカンの事は好きやけどな?(思春期だからかなとか思いながら自分の苦労をぶつけ、でも母親は好きな方なので人差し指を唇の方に立てれば首を少し傾げて上記を言い「そうか?まぁ、それは褒め言葉やな!」あまり自覚が無いので褒め言葉として受け止めれば頭を撫で続け

33: 瀬尾透也 [×]
2014-08-17 01:21:17

>東郷センパイ

ま、まぁ…オカンの事は嫌いや無いですけど、その、ちょーっと…口煩いつてゆーか…。
(人差し指同士合わせて下向きなからぶつぶつと話して、相手の言葉耳にしてはこの人まさか、自覚無いのかと目をぱち、とさせて。「まぁ、貶してるわけや無いんで。どう受け取って貰っても構いません、」と相手に告げては撫でられるのが心地よいのか目元細めて)

34: 東郷 陽介 [×]
2014-08-17 01:25:29

瀬尾君

まぁ、母親っちゅーのはそうゆうもんやて…嫌いやないならそれでええよ(本心が嫌いというわけでは無さそうなのでニコッと笑っては頷いて「そか。…瀬尾君って撫でられるの好きなん?」心地よさそうにする相手を見れば頭を撫でながら尋ね

35: 御園 澪 [×]
2014-08-17 01:34:14


>瀬尾サン
はー、涼し。せんせー、ベッド貸して貰いますわ___て、何しとるんですか先輩。暑苦しい……
(喧しい彼を全力スルーで涼しさ堪能しながらベッドへ向かうも、捕まってしまえばハァと溜息を吐き諦め。この暑い中良くも…と眉間に皺寄せ、ハイハイと軽くあしらうように背中ポンッと軽く叩き)

(/えええっ、めっちゃ関西弁ですよ!師匠と呼ばせていただきm(( ゴミ箱に笑ってしまいました(笑)。仲良くしてくださいね* では、本体はただでさえ亀レスなので失礼します!)


>東郷サン
___馬鹿よりマシやないすか。育てられた覚えないんやけど。つか、身長分けて下さい。
(つーんとした態度で牛乳のストローに口当て吸い込み。相手のオカンぷりにジトッとした瞳を向けて、それよりも170はあるであろう身長を下さいと催促し)


>山下サン
___そんなん興味ないっすわ。大体、足の何処かいいんすか?
(ベンチで足を組み携帯弄りながら相手の反論に更に興味ないと返して。涎を拭う音に「汚っ…」と先輩構わず呟き。脚の何処がそんなに魅力的なのか自分には理解不能で)

(/いやいや、何かあるじゃないですか!本場の人がエセを聞いて全然ちゃうわー!みたいなの!← お、怒らんといて下さいね…?(此方も土下座) こんな阿呆の塊みたいなやつですが、仲良くして下さると嬉しいです! では亀レスなので、本体はこれにて失礼させていただきます!)


36: 東郷 陽介 [×]
2014-08-17 01:42:54

御園君

違いがようわからんわっ!…ちょっとぐらい乗ってくれたってええやろ?**や**。なんや御園君身長気にしとるん?まだ一年なんやからのびるやろ?(つーんとする相手を見ればツッコミを入れ自分の**を難なくスルーされればガックリ肩を落とし、身長を気にする相手を見れば可愛い所もあると思い励ましの言葉をのべて頭をぽんぽんと手を乗せてニッコリと笑い

37: 東郷 陽介 [×]
2014-08-17 01:44:03

あらら、ぼけが消えてますな←

38: 御園 澪 [×]
2014-08-17 01:46:09

おお、消えるんですね! 把握しました!!

39: 瀬尾透也 [×]
2014-08-17 01:48:48

>東郷センパイ

…ん、まぁ。そうなんすけどね、ええですよもう。オカンは普通に好きやし。
(へらへら、と笑み浮かべては小さく頷いて。相手から撫でられるのが好きなのか、と問われては、はっとしたように相手の手からする、と抜けて「い、いや、好きやないです、!!すみませんッ!!」と高速ダッシュかまそうかと走り出すもずるん、と滑ってちーん、/←)

>みーちゃん

う、…いや。だって、みーちゃん禿げたら撫でれへんやん、触れんとか地獄やからね、!!
(相手の髪の毛にすり、と頬寄せては全力で熱弁、/← そろそろ暑苦しいかと判断しては惜しい顔をしながらもゆっくりと離れて、「…あ、みーちゃん、一番端のベッド空いとったよ」と指差しては「それとも一緒に寝る!?」と冗談を、)

(/了解ですです、!じゃ、此方もドロンしますね、)

40: 東郷 陽介 [×]
2014-08-17 01:55:39

瀬尾君

そかそか、素直でよろしい!(頷く相手を見れば嬉しそうに微笑み「なっ、なんで謝るんやっ……って瀬尾君大丈夫かいな⁉︎」謝る理由を聞こうと思えば急に走り出し転ぶ相手を見れば驚いて相手に近づいてゆさゆさと身体を揺らしては大丈夫なのか心配そうに覗き込んで

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle