TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

ゆうりの部屋♪/517


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
498:  [×]
2014-08-14 22:37:39

ゆうりさん
私のレモンティーてww

明日と明後日いないよ~
寂しい??寂しい??ww
ま、また何日か後
じゃね~

499: 選択してくださいの弟 [×]
2014-08-14 22:47:33

あ、すいませーんww500もらっときますwwww

500: 選択してくださいの弟 [×]
2014-08-14 22:48:03

500ありがとうございました~

501: いきものがかり [×]
2014-08-14 22:48:07

500っ 

502: 選択してくださいの弟 [×]
2014-08-14 22:49:29

>501
すいませーんwwもう500いただきましたwww

503: いきものがかり [×]
2014-08-14 22:50:16

出遅れたかww

504: 太一 [×]
2014-08-15 01:36:50

久しぶり^ ^
阿波踊り楽しかったわあ

505: ゆうり [×]
2014-08-15 04:32:33

庵くん
明日、明後日おらんのー?>_<
寂しいわー(T ^ T)
また何日か後にね( ´ ▽ ` )ノ☆

506: ゆうり [×]
2014-08-15 04:33:17

500までいっとったwww
今回は弟さんが
取ったんやなぁwww

507: ゆうり [×]
2014-08-15 04:34:53

太一くん
来てくれてた⁈Σ(・□・;)
ごめーん>_<
タイミングがなかなか
合わへんなぁ_| ̄|○

連続で阿波踊り行ったん⁇笑

508: 太一 [×]
2014-08-16 01:02:56

全然会われへんなあー
もっと話したいのに
ほんまごめんなあー?

509: ゆうり [×]
2014-08-16 04:09:34

太一くん
明日も1時くらいに来るかな?
いやいや、
私こそごめんなぁ(^^;;
明日こそ話せるとええなぁ 笑
今日か 笑

510: 太一 [×]
2014-08-18 07:30:33

オールでボウリング明けなう
久しぶりやけど
俺のこと覚えてるー?笑

511: ゆうり [×]
2014-08-18 08:39:06

太一くん!
ボーリングいいなぁ(o^^o)☆
もちろん!覚えとるよ 笑

512: 太一 [×]
2014-08-23 04:18:29

ゆうりー
二人だけの部屋って無理なん?

513: 優莉 [×]
2014-08-23 17:59:22

太一くん
2人だけか。。。
サイトかわったらあるよ(^^;;
でもそこ、スマホやと
やりにくいかも~_~;

514: 太一 [×]
2014-08-24 14:35:50

んーま
ゆうり詳しいな笑
えーどこなん?
やりにくいってどんな感じやあw

515: 優莉 [×]
2014-08-25 10:57:26

友達に教えてもらった 笑
コメントが打ちにくいとか。。。
まぁ、やってみたら分かるわ!
もぐもぐめーるっていうヤツなんやけど(^^;;
合言葉を作ったら入れる!

516:  [×]
2015-07-25 08:28:42



久々に…来たから…顔出し…?
またねー…((笑

517: tuanhung_81 [×]
ID:70cf7f78d 2015-08-16 12:43:49

可愛いですね

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle