TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

ゆうりの部屋♪/517


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
481:  [×]
2014-08-14 17:23:18

ゆうりさん
だよねーww
ブラックとか口に含んだ瞬間ぶっふぉぉぉ!!ってなると思うww
まず普通のも飲めんのにw

482: ゆうり [×]
2014-08-14 17:25:09

庵くん
www
おもっしょいwww
ほんま、9:1(牛乳:コーヒー)
じゃないと飲めんわ(; ̄ェ ̄)

483:  [×]
2014-08-14 17:27:22

ゆうりさん
でたwwゆうりさん特有のウケ方ww
だよねwwほんまそのぐらいじゃないと飲めんって
感じww
もうほぼ牛乳ってぐらいじゃないとww

484: ゆうり [×]
2014-08-14 17:31:36

庵くん
なになに⁇Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
特有のウケ方ってwww

紅茶やったら
好きなんやけどなぁ~_~;

485:  [×]
2014-08-14 17:37:46

ゆうりさん
ウケ方ってゆーか…ww
いっつも「おもっしょ」って言ってんだもんww
こっちがウケるわww

そうそうww
紅茶なら好きなんじゃけどなぁ

486: ゆうり [×]
2014-08-14 17:39:28

庵くん
そこ⁈www
ほなって、おもっしょいもんwww

紅茶好きなん⁇
一緒やなぁ(^з^)-☆


487:  [×]
2014-08-14 17:46:06

ゆうりさん
そこ爆笑
ちょうおもっしょいww

紅茶好き
ばあちゃんがよぉレモンティー買ってきて「これあと全部あげるわー」
って言ってめっちゃくれるんよww
それも好きww

488: ゆうり [×]
2014-08-14 17:50:54

庵くん
あざっすwww

レモンティーいいなぁ‼︎
(((o(*゚▽゚*)o)))
私にもくれっ‼︎www

489:  [×]
2014-08-14 17:52:43

ゆうりさん
www

いいじゃろーww
あーげ……ないっ!!ww
でも可愛いからあげたいっ!!

490: ゆうり [×]
2014-08-14 17:57:10

庵くん
くれんのかー(T ^ T)
気持ちだけいただくわwww

491: ひな [×]
2014-08-14 17:58:58

ゆうり
本体ももらってあげなーwww

492: ゆうり [×]
2014-08-14 18:00:58

ひな
本体送ってもらおうかwww

493:  [×]
2014-08-14 18:03:25

ゆうりさん
あぁ…可愛いです…
気持ちですがレモンティーをゆうりさんに
差し上げますっ!!ドサッ←ww

って…おいおいww

494: ゆうり [×]
2014-08-14 18:05:43

庵くん
そんなに
可愛い可愛いゆーても
このレモンティーは
全部いただくぞwww

495: ゆうり [×]
2014-08-14 18:06:27

ご飯食べてくるなぁ(^o^)

また来るわ(*^^*)

496:  [×]
2014-08-14 18:06:52

ゆうりさん
だから本当のことを言ってるだけだって!!ww

レモンティーやっぱ没収!!ww

497: ゆうり [×]
2014-08-14 19:08:35

庵くん
な、なんだってー⁈Σ(・□・;)
私のレモンティー(T ^ T)

498:  [×]
2014-08-14 22:37:39

ゆうりさん
私のレモンティーてww

明日と明後日いないよ~
寂しい??寂しい??ww
ま、また何日か後
じゃね~

499: 選択してくださいの弟 [×]
2014-08-14 22:47:33

あ、すいませーんww500もらっときますwwww

500: 選択してくださいの弟 [×]
2014-08-14 22:48:03

500ありがとうございました~

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle