TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

大雨につき(´・Д・)」/765


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
746: ミンチ [×]
2014-09-14 19:08:23

ぎんぱち
休みおめでとー♪

いま、いってQ見てるw

747: ぎんぱち [×]
2014-09-15 00:19:32


ミンチッチ←

今日は全員集合して8人で大富豪とポーカーしとった^_^笑
明日からまた仕事や〜{(-_-)}

748: ぎんぱち [×]
2014-09-15 21:49:17


腹いっぱい(°_°)

749: ぎんぱち [×]
2014-09-16 12:43:02


暑いなぁww

750: ぎんぱち [×]
2014-09-16 22:40:30


おっ

751: ぎんぱち [×]
2014-09-17 23:48:04


(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ

寝よ(°_°)

752: めい [×]
2014-09-18 22:24:33

久しぶりやね(о´∀`о)
...覚えてるよね!?(笑)
また仕事を始めたからなかなか来れなかったよ(。>д<)

753: ぎんぱち [×]
2014-09-18 22:46:39


めい←

おー!笑
久々ー^ ^

忙しいんやなぁ^_^
もうこうへんやろな思ってたで!笑

754: ぎんぱち [×]
2014-09-19 00:20:09


週末の休みにむけて頑張ろー(°_°)

755: めい [×]
2014-09-19 07:30:01

おはよう(*^^*)
2人がそろそろ会いたくてたまんないんだろうなぁ~って思って会いに来たわ(笑)
嬉しくて涙でるでしょ!?
泣いていいんだよ~♪

お互い今日も仕事頑張ろうね(o^-^o)

756: ミンチ [×]
2014-09-19 18:31:36

うおおおおおおぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!
めい姉が居る!!!!

なんか・・・目から汗が出て来たよ・・・。

久しぶり~♪
仕事再開したんだね
家事と仕事、大変だろうけど頑張ってね~☆


ぎんぱち
最近顔出せなくて悪かったねm(__)m
ぎんぱちも忙しそうだったから、ちょっと趣味に没頭してたわ(´艸`*)テヘペロ


757: ぎんぱち [×]
2014-09-19 22:11:07


めい←

いやー久々やからびっくりやなぁ(°_°)笑
仕事大変やろうけどまたちょくちょく顔出しに来てや〜(^_^)

ミンチッチ←

俺もなかなか忙しいから来れてないけどミンチッチも暇な時顔出しにきーやー^ ^
趣味ってなんぞー?^_^笑

758: ミンチ [×]
2014-09-19 22:25:51

ミンチの趣味かい?
それはねー、エロ小説や!!(`・ω・´)

・・・って!んな事あるかああぁぁぁぁぁいいいぃぃ!!(。-`ω-)

普通に小説もどきを書いてた(笑

おかげで毎日寝不足ですわ(笑

759: めい [×]
2014-09-19 22:25:56

ミンチ
久しぶりやね♪会いたかったよぉぉぉぉぉぉ~~~!!!
家事と仕事の両立は何かと大変だけどめい姉頑張る((o( ̄ー ̄)o))
ミンチも仕事頑張ってね(*^.^*)

ぎんぱち
なかなか来れないかもしれないけど来れる時はまた顔出しにくるからね~(*^^*)相手してね♪(笑)

760: ぎんぱち [×]
2014-09-19 22:33:33

ミンチッチ←
あー官能小説的なやつですな( ̄▽ ̄)笑

ノリつっこみいただきました!笑
その小説気になるな〜(^_^)
見せて!^ ^

めい←

まぁ毎日来てくれる事を期待してるで(^_^)笑
新しい仕事はどないー?(^O^)

761: ミンチ [×]
2014-09-19 22:57:14

ぎんぱち
えっ?!
ぎんぱちって小説になんか興味があったん?!←超失礼な奴(笑

ぎんぱちが読んでも
面白いかどうかわかんないよ?w
女子向けの話だしwww

762: めい [×]
2014-09-20 18:53:56

皆お疲れ様~♪

ぎんぱち
仕事はだいぶ慣れたよ(*^ー^)ノ
大変な事もあるけど人間関係がメッチャいいから楽しい♪

763: ミンチ [×]
2014-09-22 22:57:13

ひゃっほ~♪
読書の秋
いえいえ
ミンチ肥ゆる秋ですわ!♪

肥え仲間募集中~☆

764: ぎんぱち [×]
2014-09-24 10:15:00


ヤホー( ̄Д ̄)ノ笑

765: ミンチ [×]
2014-09-24 22:29:31

生きとったか!ぎんぱちw

そう言えば、来月辺りでそこの仕事終わるんじゃなかったっけ?
もうちょいだから頑張って~♪

ここだけの話し(コッソリ
今目の前に、尻出してゲームしてる妹が・・・・居る!!(爆笑

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle