TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

大雨につき(´・Д・)」/765


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: ぎんぱち [×]
2014-08-02 09:46:33 


仕事が中断ーw
22歳やけど雑談でもしよー^ ^

あんま知識とかないけど暇つぶしに(´・Д・)


1:  [×]
2014-08-02 10:15:45

ちゃーすw



2:  [×]
2014-08-02 10:19:43

頑張って?くださーいw

3: ぎんぱち [×]
2014-08-02 10:20:12


ちわ!

4: ぎんぱち [×]
2014-08-02 10:20:57


ありがとー!
んでも多分昼で帰るかんじやわww

5: ぎんぱち [×]
2014-08-02 12:45:28


さー帰ろー

道路冠水しとうw

6: ぎんぱち [×]
2014-08-02 13:31:48


避難警告ww

帰られへん(´・Д・)

7: 匿名さん [×]
2014-08-02 19:43:37

大丈夫なん?
流されんようにね

8: ぎんぱち [×]
2014-08-03 00:54:05


あんま酒飲まれんけどやっぱ飲み屋は楽しくなるなぁ〜

眠たいけど明日休みやしもったいない(°_°)

9: ぎんぱち [×]
2014-08-03 00:54:47


↑ありがとうー!
無事に帰宅できました^o^

10: ぎんぱち [×]
2014-08-03 00:58:42


部屋の温度を適温にする作業ってめんどw

11: 匿名 [×]
2014-08-03 01:13:45

ダッシュで!

12: ぎんぱち [×]
2014-08-03 01:16:13


ダッシュで脱出w
ごめん眠たくてばりしょーもない事をそのまま書いてもた(°_°)

13: ミンチ [×]
2014-08-03 12:42:01

おはよー♪
無事に生還できて良かったね☆

今日はゆっくり休むといいですよ~

14: ぎんぱち [×]
2014-08-03 16:05:27


おはよー!
まじやばかったわ〜(^O^)笑

昼まで寝たしスッキリ(°_°)
なんせ今日も大雨ww

15: ぎんぱち [×]
2014-08-03 17:09:18


まーひー(°_°)

16: ミンチ [×]
2014-08-03 17:27:53

やっと起きたのね(笑)

今日も雨なんだ(>Σ<)

せっかくの休みなのにデートもできないね(∋_∈)

17: ぎんぱち [×]
2014-08-03 18:10:33


まじ爆睡や^o^笑

台風の影響やと思うわーww

仕事で出張来とるからデートする人さえおらんなぁ(°_°)

18: ミンチ [×]
2014-08-03 18:52:59

そうなんですか
じゃ、現地調達という事なんですね(笑)


さっきニュースでやってたけど、四国のほうが大雨で大変らしいですね。

19: ぎんぱち [×]
2014-08-03 19:52:14


現地調達てw笑

せやねん、たまたま四国に来てるねんけど
ほんま悲惨やで(ーー;)



20: ミンチ [×]
2014-08-03 20:08:06

あれ、水害なんて可愛いもんじゃなかったですよ。
超巨大なプールになってた!
それも流れるプール状態・・・。

泊まってる所大丈夫なんですか?
危なくなったら直ぐ避難してくださいね。

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle