TOP > 中学生・高校生チャット

好きな歌の歌詞を一文ずつ書いていこう/34


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
14:  [×]
2014-07-29 19:46:59

星の数ほどのひとが居るなら
同じだけの恋あるはずなのに
世界中探しても見つかりそうにもなくて
あなた以上そんなひとはどこにだっているって思ってた
あれから何度恋めぐっても
まだかなわない誰も
あなた以上に出逢えない

15:  [×]
2014-07-29 19:51:03

わたしだってそれなりに素敵な出会いも訪れた
優しさ包み込むように愛してくれた人もいたよ
でもね、なんか違ったの
心の鍵開かない
思いっ切り笑えなくて
思い切ない
愛せない

16: 18歳腐った少年 [×]
2014-07-29 20:00:41

SEAMO マタアイマショウ
(サビ)
今まで見たことない泣き顔を
みて僕は君の手を握ってた
この手を離せば....もう会えないよ
君と笑顔で別れたい から言う
マタアイマショウ マタアイマショウ
http://www.youtube.com/watch?v=3hM4M_YbjoQ



17: すぁわ [×]
2014-07-29 20:51:01

町を歩けばあの日のままの二人を今でも探してる

18: さな [×]
2014-07-30 10:13:51

一人きり泣いて泣いて泣いて
もうあなたを愛せないって泣いて
涙も思い出も置いて行こう
これ以上一緒にいたら
お互い駄目になってしまうから
終わりにしようこの恋にさよなら

19: いきものがかり [×]
2014-07-30 10:20:19

君のことが好きだよ  ねえ、伝えきれやしないよ
一つ一つ言葉にしてそのまま言えたらな
会えないときの中で  ねえ、思いは強くなるよ
また君と笑えるまで私は歌うんだ
とまらないラブソング

byラブソングはとまらないよ

20: なみ 96猫sバージョンがヤバイ/// [×]
2014-07-30 10:25:44

いつか君に捧げた歌
今じゃ悲しいだけの愛の歌
風に吹かれ飛んで行け
僕らが出会えたあの夏の日まで

21: 名無しさん [×]
2014-07-30 10:28:48

好きに歌わせろ 好きに笑わせろ 文句があるならかかって来い
(くたばれPTAからです)

22: 匿名 [×]
2014-07-30 10:51:04

「愛してる」そう伝えたのは
釣り上げるための餌でした
中身なんかどうでも良くて
新しいものが 欲しかっただけ

「愛してる」そう伝えたのは
飼い慣らすための餌でした
あなたにとっては遊びでも
私は一生背負い続ける


(繰り返し一粒 より)

23: 匿名 [×]
2014-07-30 11:05:40

↑続きです

都合良く映されてた錯覚
意味を失った言葉と自覚
ぽっかり空いたこの穴は二度と
返してと泣き迷った路頭

焼き付くフィルム
暴れるヴァイラス
温かい温度がすごく怖くなるんだ
曇った色間違い探し もう嫌だ

フェイント 表は特別待遇
ひっくり返せば利己主義態度
代わりはいくらでもいたんだって
気付かれた人形は即退場
冷たいまま 回らくなった
焦がれ狂い狂った 真っ直ぐな曲線
まだ打つ波の扉開けて

「さようなら」

(繰り返し一粒より)

24: 捺穂 [×]
2014-07-30 11:10:33



僕らが誓った永遠は惰性の果てに腐ったね

冬が明け春が咲き夏が暮れ秋が眠ったなら

出逢えたことを良かったと思える日が来るかな

( 君の体温 )



26: 匿名 [×]
2014-07-30 11:25:32

>25

きもい出てけ、
ここは歌詞を書く場所なんだ、
わかってるかい?

27: 18歳腐った少年 [×]
2014-07-30 11:25:40

この歌が聴こえてる 世界中の寄る辺なき者よ
希望はあなたの胸の中にある
悲しみの夜を超える時
必ずあなたは生きていく強さを
持てるから

28: 18歳腐った少年 [×]
2014-07-30 11:25:45

この歌が聴こえてる 世界中の寄る辺なき者よ
希望はあなたの胸の中にある
悲しみの夜を超える時
必ずあなたは生きていく強さを
持てるから

29: 18歳腐った少年 [×]
2014-07-30 11:26:17

↑すまん2回書いた

30: なみ  [×]
2014-07-30 11:38:22

新しい扉の前で
一人で寂しくないかな
いっそ死にたいなんて思ってるのかな?
それでも君が好きだよ
どんなに汚れた未来でも
隠したい過去があっても

31: ちゅむ [×]
2014-07-30 11:56:29

この声が枯れるくらいに 君に好きと言えばよかった あいたくて仕方なかった何処に居てもなにをしてても  サスケ 青いベンチより

32: 18歳腐った少年 [×]
2014-07-30 17:46:09

怖かったら叫んでほしい すぐ 隣にいるんだと知らせてほしい
震えた体で抱き合って 一人じゃないんだと教えてほしい
あの日のように 笑えなくていい
だって ずっとその体で 生きてきたんでしょう

33: 匿名さん [×]
2014-07-30 17:48:42

トピ名【好きな歌の歌詞を一文ずつ書いていこう】


一文←

34: なみ [×]
2014-07-30 18:16:42

叶えたいを現実に
今未来を取り戻せ
あれしたい病も欲しがりも
さぁ痛い痛いのその向こうへ

そう汚い妄想は
汚いお金で
解決させましょう

>33さん
いいのです←www一文じゃ伝えきれないこの想いwwwww

18歳s
32の歌の題名教えてください

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle