TOP > 中学生・高校生チャット

好きな歌の歌詞を一文ずつ書いていこう/34


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: みどっちゃん [×]
2014-07-29 18:38:47 

曲は何でも良いよ!
なるべくメジャーなやつで。
ジャンルは問いません


1: チャットファンさん [×]
2014-07-29 18:40:09

俺お前とやないとホンマやっぱあかんかったよ 

2: 匿名 [×]
2014-07-29 18:41:18

世界は恋に落ちている

3: みどっちゃん [×]
2014-07-29 18:42:05

あーそれなんだっけ

4: 名無しさん [×]
2014-07-29 18:52:34

あの反動はまるで恋だね

5: 匿名 [×]
2014-07-29 18:54:26

>3
アオハライドのOPです

6: みどっちゃん [×]
2014-07-29 18:56:22

ああ、それそれ!
EDのブルーも好きやけど・・・


7: 匿名 [×]
2014-07-29 18:56:59

>6
やっぱ!
ですよね♪

8: みどっちゃん [×]
2014-07-29 18:58:17

確かフジファブリックやったようなー
OPのほうはわかんない

9: 18歳腐った少年 [×]
2014-07-29 19:03:09

答えのない毎日が
ただ過ぎていく時間が
これから先どうなるのだろう?

10: 匿名 [×]
2014-07-29 19:14:56

>9
何の曲ですか!?

11: 花火 [×]
2014-07-29 19:30:43

あんたしかやっぱり嫌や
わがままでダメな私やけど
二人なら歩いてゆける
も一度だけIlove you...

12: 18歳腐った少年 [×]
2014-07-29 19:33:17

匿名
アニメの曲ですがw
聴いてみてくださいw
http://www.youtube.com/watch?v=1Ro_Z1Qv2u0

13: 真美 [×]
2014-07-29 19:43:26

この背中には見えない翼、
この胸には誇りがあるよ
細い腕でも、夢があるから
そして誰にも負けない心

14:  [×]
2014-07-29 19:46:59

星の数ほどのひとが居るなら
同じだけの恋あるはずなのに
世界中探しても見つかりそうにもなくて
あなた以上そんなひとはどこにだっているって思ってた
あれから何度恋めぐっても
まだかなわない誰も
あなた以上に出逢えない

15:  [×]
2014-07-29 19:51:03

わたしだってそれなりに素敵な出会いも訪れた
優しさ包み込むように愛してくれた人もいたよ
でもね、なんか違ったの
心の鍵開かない
思いっ切り笑えなくて
思い切ない
愛せない

16: 18歳腐った少年 [×]
2014-07-29 20:00:41

SEAMO マタアイマショウ
(サビ)
今まで見たことない泣き顔を
みて僕は君の手を握ってた
この手を離せば....もう会えないよ
君と笑顔で別れたい から言う
マタアイマショウ マタアイマショウ
http://www.youtube.com/watch?v=3hM4M_YbjoQ



17: すぁわ [×]
2014-07-29 20:51:01

町を歩けばあの日のままの二人を今でも探してる

18: さな [×]
2014-07-30 10:13:51

一人きり泣いて泣いて泣いて
もうあなたを愛せないって泣いて
涙も思い出も置いて行こう
これ以上一緒にいたら
お互い駄目になってしまうから
終わりにしようこの恋にさよなら

19: いきものがかり [×]
2014-07-30 10:20:19

君のことが好きだよ  ねえ、伝えきれやしないよ
一つ一つ言葉にしてそのまま言えたらな
会えないときの中で  ねえ、思いは強くなるよ
また君と笑えるまで私は歌うんだ
とまらないラブソング

byラブソングはとまらないよ

20: なみ 96猫sバージョンがヤバイ/// [×]
2014-07-30 10:25:44

いつか君に捧げた歌
今じゃ悲しいだけの愛の歌
風に吹かれ飛んで行け
僕らが出会えたあの夏の日まで

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle