TOP > 中学生・高校生チャット

独り言/201


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
182: コナン君 [×]
2014-08-23 23:52:30

明後日から学校だ~
また地獄の始まりだ~
何とかなるかな~
はぁ~
ストレスがまた溜まる
今もストレス溜まっとるのに!
どうしたらいいんかな~

183: 長谷裕樹 [×]
2014-08-25 21:32:35

君は俺の事嫌いになったの?
僕は君が好きだよ!
友達として
君と前みたいに話したい
どうしたらいいの?
どうしたら仲良くしてくれるの?
俺分からないよ!

184: 長谷裕樹 [×]
2014-08-27 18:31:41

今日はあの人が挨拶をしてくれた♪
すごく嬉しかった♪
色々あってあの人と喋りづらくなってこのままずっと話せのんかな~って考えとったけど、もしかしたらまた前みたいに楽しく話せるかもしれない!
そう考えると嬉しいけど、実際にはどうなるか分からないから不安だ
もしかしたら明日はしないかもしれない(泣)
そう考えたら悲しくなってくる

185: 長谷裕樹 [×]
2014-08-29 18:42:21

あいつ大丈夫かな~
一緒に帰った時ストレス溜まってるとか言ってたけど、心配じゃな~
あいつ見とると楽しそうにしとるけど、実際はどうなんかな~
ストレス発散に耳に穴開けとるけど、大丈夫かな~
もうちょっと体を大事にしてほしい
友達として心配じゃな~
あいつが○○せんかったらいいけど・・・

186: 長谷裕樹 [×]
2014-09-01 19:41:13

あ~イライラする
あいつ殺したろうか!
ストレス溜まるわ~
殺意もあるし!
くそデブでくそブスが偉そうに言ってんじゃねえよ!
豚の丸焼きにしてやろうかってんだ
あの三人だけは許さん!
殺したいほど憎い

187: 長谷裕樹 [×]
2014-09-17 18:53:55

何か疲れた
もう○○たい

188: コナン君 [×]
2014-09-29 20:32:05

愛~
居るの~

189: コナン [×]
2015-01-07 17:38:08

久しぶりの投稿
やっぱり何かストレス溜まる
誰も何もしてないのに
こういう性格じゃなかったのにな~
性格戻したいな~
けど、もう無理じゃな~

190: 愛 No.16 [×]
2015-01-07 17:46:34

名前かぶっててすみませんっ
ただ、コナンってゆー人と
話がしたいなと…
その気持ちわかるんでっ(><)

191: コナン [×]
2015-01-07 18:48:15

愛じゃん!
久しぶり!

192: コナン [×]
2015-01-08 01:43:11


おやすみ
また明日ね♪

193: コナン [×]
2015-01-08 17:49:16


居る?

194:  [×]
2015-01-09 22:57:11

こなん?

195: コナン [×]
2015-01-10 11:43:17

そうだよ!

196: コナン [×]
2015-01-12 15:56:21

助けてよ!
苦しいよ!
辛いよ!
やっぱり俺にはあいつが居ないと駄目なんだよ!
あいつが居なくなってから俺の人生は大きく変わってしまった
別にあいつのせいにしてるわけじゃない
自分の無力さが憎い

197: 一見さん [×]
2015-01-12 17:02:21

あげ

198:  [×]
2015-01-12 21:33:53

大丈夫?

199: コナン [×]
2015-01-12 22:36:09

何とか大丈夫だよ!

200:  [×]
2015-01-12 22:52:21

そかそか

201: コナン [×]
2015-02-25 19:11:29

久しぶりの投稿
もう何もかもどうでもいいって感じかな~

愛?
最近どう?
大丈夫?

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle