TOP > 中学生・高校生チャット

独り言/201


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: コナン君 [×]
2014-07-24 23:43:36 

独り言なので気にしないで下さい


1: コナン君 [×]
2014-07-24 23:55:27

時間が戻らんかな~
楽しかったあの頃に戻りたい!
みんな、あいつの事覚えとんかな~
きっと忘れてんだろうな~
俺はあいつの事忘れた事は一度も無い!
あいつを救いたかった!
友達なのに助けてやれなかった!
自分が情けない!
あいつが居ったら、俺はあんなに暗くならんかったかもしれない
あいつに会いたい!
あいつの声を聞きたい!
あいつに会えたら、それだけで幸せなのに!
どうしてあんな事が起きたのか(泣)
自分の無力さに気付いた気がする
今更だけどありがとう!
あいつと過ごした日々はすごく楽しかったし、幸せだった!
去年の夏休み、早く学校が始まらないかとウキウキしてた
けど、今は学校に行きたくない!
行っても辛い思いをするだけ!
死にたいって思うだけ!
早くあいつの所に行きたいな~

2: カプチーノ♪ [×]
2014-07-25 00:06:31

まぁお茶でも飲んでおちつきぃやw

3: コナン君 [×]
2014-07-25 19:41:35

辛い過去ほど忘れたくたるものだ
けど、忘れる事が出来ない
どんなに忘れたくても忘れられない辛い過去
大切なひとを失った悲しみ
忘れてはいけないと分かっていても、どうしてもわすれたくなる
思い出す度に過去の記憶が蘇る
あいつが居たらそれだけで毎日が幸せだった
あいつが亡くなった理由が知りたい

4: ゆうだい [×]
2014-07-25 19:42:45

まあ酒でも飲んで忘れろやw

5: コナン君 [×]
2014-07-25 19:49:38

俺は未成年ですよ

6: ゆうだい [×]
2014-07-25 19:58:06

じゃあ飲めないねw

7: コナン君 [×]
2014-07-26 14:54:17

はぁ~
誰か癒してくれんかな~
2学期はどうなるかな~
彼女ほしいな~
こんな俺に出来るわけないけど

8: コナン君 [×]
2014-07-28 03:42:50

学校行きたくないな~
マジで!!
このままつまらない人生を歩んで行くんだろうな~
こんなはずじゃ無かったのにな~
誰か俺を癒してくれ~
2学期も死ぬほど辛い思いをするんだろうな~

9:  [×]
2014-07-28 03:44:36

うちも学校行ってないよー

10:  [×]
2014-07-28 03:47:32

ありがと
なんか勇気もらえた


11: カプチーノ♪ [×]
2014-07-28 03:48:40

ゆうだい
ぱくるなぁぁーww

12: ゆうだい [×]
2014-07-28 03:51:04

でもめがねから返事きたしwww

13: カプチーノ♪ [×]
2014-07-28 03:51:37

ゆうだい
俺はこなかったww

14: ゆうだい [×]
2014-07-28 03:54:16

愛学校行ってないのか(真顔w

15:  [×]
2014-07-28 03:54:50

うん!

16: ゆうだい [×]
2014-07-28 03:56:23

なじぇ?(真顔w

17:  [×]
2014-07-28 03:58:24

色々あるのよ
愛は楽しいばかりの人生送ってないで

18: ゆうだい [×]
2014-07-28 04:00:11

ふ、深い!!

19:  [×]
2014-07-28 04:02:18

ゆうだい
人生って楽しい?

20: ゆうだい [×]
2014-07-28 04:04:00

今のところ、最大限楽しもうとしてるよw

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle