TOP > 個人用・練習用

いつめん/3565


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
3526: ちゃま [×]
2015-01-11 22:13:31

たまにお出掛けで十分ですよ(*^▽^*)その人にあった過ごし方で良いのですからワラ今回はどうしても必要な物なので諦められないのです(-_-;)

3527: 凉(マスター) [×]
2015-01-11 22:16:23

すぐ見つかればいいですね(°▽°)
ちゃまは活動的なタイプですね


3528: ちゃま [×]
2015-01-11 22:28:56

ちゃまは家でゴロゴロも好きですよ♪(*´ー`*)でもやっぱり外に出る方が好きですかねーワラ直ぐに見つかってほしいものですワラ


3529: 凉(マスター) [×]
2015-01-11 22:33:37

両方好きなんですね、
なんにせよ気を付けてくださいね(^∇^)

3530: ちゃま [×]
2015-01-11 22:41:47

はい(^-^)/マスターそろそろ録画番組を観ますね♪(*´ー`*)おやすみなさいm(__)m

3531: 凉(マスター) [×]
2015-01-11 22:45:24

録画番組は疲れてもみれますよね、
好きなことは疲れててもできますね、わかりますよ(^∇^)

おやすみなさいm(__)m

3532: ちゃま [×]
2015-01-16 20:14:51

こんばんはm(__)mマスター久しぶりです。今週も色々と忙しかったちゃまですワラ明日は休みでお出掛けをします

3533: ちゃま [×]
2015-01-16 20:28:04

マスターは相変わらず第3のビール飲んでますか?ちゃまは久しぶりに飲もうかと思ってますよ。明日の休日はまったり過ごして下さいね

3534: 凉(マスター) [×]
2015-01-16 20:56:04

こんばんわ
今日は飲んでません
明日おでかけ&飲みに行きます(。-∀-)


3535: ちゃま [×]
2015-01-17 03:00:45

マスターもお出掛けなんですね。飲み会で飲み過ぎないように気を付けて下さいね日曜二日酔いなんてならぬようにワラマスターおやすみなさいm(__)mまた来ますね

3537: 匿名 [×]
2015-01-18 07:58:53


3536>だから何だ?
嫉妬は醜いよw


3538: 匿名 [×]
2015-01-18 07:59:19



3539: 匿名 [×]
2015-01-18 07:59:38



3540: 匿名 [×]
2015-01-18 07:59:55



3541: 匿名 [×]
2015-01-18 08:00:14



3542: 匿名 [×]
2015-01-18 08:00:37



3543: 匿名 [×]
2015-01-18 08:01:04



3544: 匿名 [×]
2015-01-18 08:01:20



3545: 匿名 [×]
2015-01-18 08:01:53

頑張ろう

3546: 匿名 [×]
2015-01-18 08:02:56



最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle