TOP > 個人用・練習用

いつめん/3565


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
3506: ちゃま [×]
2015-01-08 21:28:35

マスターはいつものように家でまったりですねワラちゃまですか?(*´-`)さぁーどれですかね?ワラ

3507: 凉(マスター) [×]
2015-01-08 21:34:56

あたりっす(^ー^)
きっとなにかあるのでしょうね(´-ω-`)


3508: ちゃま [×]
2015-01-08 21:45:27

それは秘密です♪マスターそろそろちゃまは録画番組の旅に出て来ますねワラおやすみなさいm(__)m

3509: 凉(マスター) [×]
2015-01-08 21:46:43

いってらっしゃいませ&おやすみなさいm(__)m

3510: ちゃま [×]
2015-01-11 20:47:50

こんばんは(^-^)/マスター3日ぶりですかね?ワラなかなか来れなくてすみませんm(__)mちゃま、たぶんこんな感じで来るかもです?(;・ω・)毎日は来れなくなると思います。

3511: 凉(マスター) [×]
2015-01-11 20:55:01

こんばんは、忙しいのですね(´-ω-`)
これないこともあると思います
マスターもそういう時ありますから
お待ちしてますから(^ー^)

3512: 匿名 [×]
2015-01-11 21:03:27

マスターはい忙しいのもありますが、色々ありまして…セイチャに来る事自体が辛いと言うか疲れてしまったのです。なのでペースを考えながら来ようかと思ってます…

3513: ちゃま [×]
2015-01-11 21:04:08

すみませんm(__)m匿名になってしまいました。

3514: 凉(マスター) [×]
2015-01-11 21:07:08

そうですか、疲れた状態ではチャットも
楽しくないでしょうかこれそうなときに来てくださいね(^ー^)
ちゃまはちゃまのペースで
マスターはだいたい毎日いますから(笑)

3515: ちゃま [×]
2015-01-11 21:14:04

マスターの所は落ち着いて居心地良いですよワラ2人きりですしね。でもセイチャ来ると他のトピも覗きたくなるので、どうしても気持ちが凹んでしまうのです。わかまま言ってすみませんm(__)mそしてマスター心遣いありがとうございます。

3516: 凉(マスター) [×]
2015-01-11 21:17:55

凹むようなこともありますよね、マスターもたまにありますから
置きコメになってもマスターちゃんと毎日チェックしますね(^ー^)
わがままなんてとんでもない、こちらこそ感謝してますよ
ちゃまがお話相手でよかったですよ♪

3517: ちゃま [×]
2015-01-11 21:28:11

マスター(/_;)/ありがとうございます。ちゃまも感謝してますよー。

3518: ちゃま [×]
2015-01-11 21:28:46

ところでマスター今日は何をしてたのですか?

3519: 凉(マスター) [×]
2015-01-11 21:30:48

今日はずっとスマホのゲームしたりテレビみたりしてました(笑)
おでかけは来週です(´-ω-`)

3520: ちゃま [×]
2015-01-11 21:35:53

スマホのゲームですかワラツムツムですかね?(*´-`)ちゃまはもちろんお出掛けでしたよ♪

3521: 凉(マスター) [×]
2015-01-11 21:40:17

いや、違いますよ
モバゲーです
おでかけ、よかったですね(^ー^)
3連休も明日までです…

3522: ちゃま [×]
2015-01-11 21:45:26

モバゲーでしたかーワラすみませんちゃまゲームはしないので知ったツムツムかと適当に言ってましたよワラ。そうですね…もう3連休もおしまいですね明日は買い物に行って来ますよワラお目当ての物が見付かると良いのですが…

3523: 凉(マスター) [×]
2015-01-11 21:50:01

明日もまったりしてます
お目当てのものがみつかるとよいですね
しばらく長い連休はないですからね(´-ω-`)

3524: ちゃま [×]
2015-01-11 22:00:01

そうですかー明日もまったりですね♪マスターの休日はまったりが基本ですからねワラお目当ての物は見つからなければ困るので頑張って探しますよq(^-^q)

3525: 凉(マスター) [×]
2015-01-11 22:06:07

たまにおでかけしますけどね(笑)
見つかるまで探すのですかね、マスターならあきらめてますよ(-_-;)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle