TOP > 個人用・練習用

いつめん/3565


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
3545: 匿名 [×]
2015-01-18 08:01:53

頑張ろう

3546: 匿名 [×]
2015-01-18 08:02:56



3547: 匿名 [×]
2015-01-18 08:03:12



3548: 匿名 [×]
2015-01-18 08:03:32



3549: 匿名 [×]
2015-01-18 08:03:51



3550: 匿名 [×]
2015-01-18 08:04:13



3551: 匿名 [×]
2015-01-18 08:04:36



3552: 匿名 [×]
2015-01-18 08:05:08



3553: 匿名 [×]
2015-01-18 08:05:37

たまには

3554: 匿名 [×]
2015-01-18 08:05:54



3555: 匿名 [×]
2015-01-18 08:06:15



3556: 匿名 [×]
2015-01-18 08:06:32



3557: 匿名 [×]
2015-01-18 08:07:06

休めて下されw

3559: ちゃま [×]
2015-01-25 20:04:35

こんばんは♪(*´ー`*)久しぶりですねマスター元気ですかね?…ところで何かありました??私に対しての中傷的なコメントがあったのですかね?匿名さん誰だか知りませんがお気遣いありがとうございますm(__)mマスターすみませんね…

3560: ちゃま [×]
2015-01-25 20:06:58

今日はクロワッサンたい焼きを買って食べましたよ♪(*´-`)とても美味しかったですワラ人はどうして美味しい物を食べると幸せな気持ちになるのですかね?

3561: ちゃま [×]
2015-01-25 20:11:12

そんな幸せな気持ちも台無しに…(´д`|||)今日は録画番組見れないかもです…テレビの調子が悪く見れなくなってしまいました(T_T)

3562: ちゃま [×]
2015-01-25 20:15:59

色々と観るつもりだったのですがねー………直るか心配です。ダメなら修理に来てもらう事になるのですかね?仕事休めないし困りましたね((((;゜Д゜)))

3563: ちゃま [×]
2015-01-25 20:17:05

マスター居ませんね。また来ますね(^-^)/

3564: 凉(マスター) [×]
2015-01-25 20:38:13

こんばんは、
いろいろ忙しいっす(^ー^)
ちゃまがきた時だけいますね

3565: ちゃま [×]
2015-02-28 13:55:29

マスターなかなか来れなくてすみませんm(__)mマスターは元気ですか?彼女とは進展ありましたかね?ちゃまは元気なので心配しないで下さいね。

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle