TOP > 中学生・高校生チャット

相談乗ってくれる人募集ー(ちょっと過激かも…?)/32


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
13:  [×]
2014-07-22 21:47:27

怖いとか思うんなら今のうち止めとけ
後から後悔して怖い思いすんのはお前だ、それくらいわかるだろ?

いい方向にむく可能性なんて少ない


14: 匿名 [×]
2014-07-22 21:48:14

そうだけど…
そうだよね。

初めて知った。
普通の人はレイプとかしないんだ!?

15: ゆうだい [×]
2014-07-22 21:48:23

レプ嫌い

16: 匿名 [×]
2014-07-22 21:50:02

あ、ごめん。
嫌いなのに話して。




17:  [×]
2014-07-22 21:50:56

あのなぁ…レイプは犯罪だ
それは変わりない、犯罪するやつを普通だと思うか?

ちゃんと大切にしてくれる男はいっぱいいるんだから、その方がお前も良いだろ?


18: ゆうだい [×]
2014-07-22 21:52:20

17正解

19:  [×]
2014-07-22 21:52:50

正解ってなんやねんww

20: 匿名 [×]
2014-07-22 21:52:57

うん。
今涙腺やばい。笑

大切してくれる人はいっぱいいるもんね♪

21:  [×]
2014-07-22 21:53:13

まぁ、お説教じじいでごめんなw


22:  [×]
2014-07-22 21:54:11

あーあー泣くなw

ちゃんと自分の体を大切に思ってくれる奴を選べ、まだ中一だから色々出会う奴いると思うけど

後悔しないようにな


23: 匿名 [×]
2014-07-22 21:54:44

ううん。

逆に優しいお兄ちゃんみたいな感じ!!
こういうこといってくれる人なかなかいないから嬉しい

24: ゆうだい [×]
2014-07-22 21:54:45

22優しい

25: 匿名 [×]
2014-07-22 21:55:52

めちゃくちゃいい人だね

話変わるけど
高校ってどんな感じ?

26:  [×]
2014-07-22 21:56:43

ゆうだい
お、おう…優しいとかサンキュw

匿名
お兄ちゃんかーありがとなw
こういうこと言ってくれる人居ないのか、じゃあ探すしかねーな

とりあえずレイプされて体大丈夫なのか?トラウマになってないか?


27:  [×]
2014-07-22 21:57:07

高校は中学より好きだな、俺はw


28: 匿名 [×]
2014-07-22 21:59:14

妊娠もトラウマもないかなー
超元気

今んとこ中学は楽しくない!笑
高校憧れる!!

夢とかあるの?

29:  [×]
2014-07-22 22:00:56

流石だなw

高校によってはすげー自由だから
楽だよ

夢はー…恥ずかしいから言わんw


30: 匿名 [×]
2014-07-22 22:05:09

夢いってよー!!

ちなみにさきは教師!!

みんなにはバカだから無理だろって言われた笑

31:  [×]
2014-07-22 22:16:06

おくれてすまん…

んー…夢は…保育士…

バカでも勉強すれば大丈夫だw


32: 匿名 [×]
2014-07-22 22:18:23

保育士いいなー(o^o^o)


勉強苦手ーo(T□T)o

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle