TOP > 中学生・高校生チャット

相談乗ってくれる人募集ー(ちょっと過激かも…?)/32


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 匿名 [×]
2014-07-22 21:28:37 

今めっちゃ恋に迷ってて誰か乗ってくれない?


1: ゆうだい [×]
2014-07-22 21:29:31

牛乳か?www

2: 匿名 [×]
2014-07-22 21:30:40

おっ、きたー
何歳?

3: ゆうだい [×]
2014-07-22 21:31:04

高2

4: 匿名 [×]
2014-07-22 21:33:18

マジか。
じゃあけいごでいきます。

本題いいですか?

5: ゆうだい [×]
2014-07-22 21:33:36

こい!!

6: ゆうだい [×]
2014-07-22 21:33:58

タメでいいぞw

7: 匿名 [×]
2014-07-22 21:39:14

あ、そうですか。
じゃ、タメで。

この前、同級生二人に夜呼び出されて行ったんですよ。
じゃあ急に前から好きだったって言われて「えっ」ってなるじゃないですか?
じゃあ急に森みたいなところに連れていかれてレ○プされたんですけど、ちょっとだけ片方好きになってしまったんです。
そのあとに、裸の画像送ってとかいろいろ言われて。

どうしたらいいと思う?
学校ではちょい話すぐらい。

でも好き。ヤバイよね?
ちなみに、中1。

8: ゆうだい [×]
2014-07-22 21:40:38

好きならいいんじゃん

9:  [×]
2014-07-22 21:42:48

レイプされてそんな普通にしてるのってすげーなーと思うわ

しかも好きになるとか…女ってわかんねーな


10: 匿名 [×]
2014-07-22 21:44:01

そうなのかな。

さきは(←私)可愛くないし、
ちょっと太ってるんだよ?

あとから聞いたら
なんか優しいところがいいとか
言われてもレ○プされたのに?
ってならない?

11: 匿名 [×]
2014-07-22 21:45:31

普通にしてても内心怖い

12:  [×]
2014-07-22 21:46:14

そ、そうっすか…
まぁ普通の男は女をレイプとかしねーし、そんな普通とは違う男がいいって言うんなら自分の人生だしそーすれば?



13:  [×]
2014-07-22 21:47:27

怖いとか思うんなら今のうち止めとけ
後から後悔して怖い思いすんのはお前だ、それくらいわかるだろ?

いい方向にむく可能性なんて少ない


14: 匿名 [×]
2014-07-22 21:48:14

そうだけど…
そうだよね。

初めて知った。
普通の人はレイプとかしないんだ!?

15: ゆうだい [×]
2014-07-22 21:48:23

レプ嫌い

16: 匿名 [×]
2014-07-22 21:50:02

あ、ごめん。
嫌いなのに話して。




17:  [×]
2014-07-22 21:50:56

あのなぁ…レイプは犯罪だ
それは変わりない、犯罪するやつを普通だと思うか?

ちゃんと大切にしてくれる男はいっぱいいるんだから、その方がお前も良いだろ?


18: ゆうだい [×]
2014-07-22 21:52:20

17正解

19:  [×]
2014-07-22 21:52:50

正解ってなんやねんww

20: 匿名 [×]
2014-07-22 21:52:57

うん。
今涙腺やばい。笑

大切してくれる人はいっぱいいるもんね♪

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle