TOP > 中学生・高校生チャット

とりあえず、あふ太郎に構われたいor撫でられたい人かむぉん。笑笑/96


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: らふ子 [×]
2014-07-24 20:21:20

バイト乙ー。

42: 甘楽 [×]
2014-07-30 15:01:17

 TPO考えろ!きっしょい♥♥

43: ウォーカー [×]
2014-07-30 22:05:02

  そんな事言っちゃダメッスよーww
キチガイ同士が付き合ってるから  ブス同士がほざいてるだけすっから

45: あふたろ@ [×]
2014-08-05 21:43:05

は?ぉ前ら何言ってんだよ

46: あふたろ@ [×]
2014-08-05 21:44:14

おれらの愛は永久不滅w
邪魔すんなw

47: あふたろ@ [×]
2014-08-05 21:45:04

ど-せ羨ましいんだろ?ww
ざまぁw

48: あふたろ@ [×]
2014-08-05 21:46:21

とか言う訳wwwww
りふ子って誰だよw
めっっっさきめぇww

49: 天ノ弱 [×]
2014-08-05 21:47:12

まさかの開き直り(笑)

50: セルティ [×]
2014-08-05 21:48:14

 まぁまぁ皆さん落ち着いて……。

51: あふたろ@ [×]
2014-08-05 21:48:59

開き直った方がかっけぇぇだろ?ww

52: 天ノ弱 [×]
2014-08-05 21:49:44

ただのバカにしか見えない(笑)

53: 甘楽 [×]
2014-08-05 21:51:55

  ヤッホー甘楽ちゃーんでーす☆
 あれー?喧嘩中ですかー?
   甘楽ちゃんも混ぜてくださーい(o゚▽゚)o

54: あふたろ@ [×]
2014-08-05 21:52:21

バカとかww
まぁいままではバカらしかったけどww

55: あふたろ@ [×]
2014-08-05 21:53:06

甘楽ちゃぁん~ヘ(´ー`*) カモーン

56: 天ノ弱 [×]
2014-08-05 21:53:20

うん馬鹿だね
今でも馬鹿WW

57: あふたろ@ [×]
2014-08-05 21:55:12

いまでも馬鹿とかひどww
ま~あ~?りふ子とか言う奴よりましw

58: 天ノ弱 [×]
2014-08-05 21:56:23



59: 匿名 [×]
2014-08-05 21:56:43

らふ子だろ?

60: 匿名 [×]
2014-08-05 21:57:32

それにそいつはバイトお疲れって言っただけじゃん?何がそんな気にくわない?

61: あふたろ@ [×]
2014-08-05 21:57:41

あっ、らふ子なんだー

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle