TOP > 中学生・高校生チャット

とりあえず、あふ太郎に構われたいor撫でられたい人かむぉん。笑笑/96


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
73: あふたろ@ [×]
2014-08-05 22:05:35

ん?俺も遊んでるww

74: 天ノ弱 [×]
2014-08-05 22:06:00

なるしババァだろWW

75: あふたろ [×]
2014-08-05 22:06:05

ややこしいから名前変えるねー

76: あふたろ [×]
2014-08-05 22:07:45

ババアとかw
おばぁさまと呼びなさい

78: 甘楽 [×]
2014-08-05 22:09:10

ププ( ´艸`)だから人間って面白いですよね。人love♥♥

79: あふたろ [×]
2014-08-05 22:09:22

まぁ、普通に考えてセイチャットで会話するカレカノなんていねーしなww

80: 情報屋 [×]
2014-08-05 22:11:25

 俺は折原臨也宜しく→☆

81: あふたろ [×]
2014-08-05 22:12:06

ってか巨人って体のバランスおかしーよなw?
ごめっw急に話題変えてwww

82: 甘楽 [×]
2014-08-05 22:13:09

ぁあー。私の声とそっくりなキャラクターがいるんですよねwww

85: あふたろ [×]
2014-08-05 22:14:58

はっ?お前さっきから場違いなんだよw
こっちがせっかく話題変えてやったのによぉ?

86: スクアーロ [×]
2014-08-05 22:15:17

ざけんなぁっガキィィイ
  

87: あふたろ [×]
2014-08-05 22:17:16

ってかさっきから何?
きめぇ、マジレスしてんじゃねーよ

88: 宮南 [×]
2014-08-05 22:38:10

あふ口悪w
いつからそんなキャラなったしw

つーか真面目バイトサボるなやw
竜渡めっちゃ怒ってるでw

89: 宮南 [×]
2014-08-05 22:40:40

ひょっとして成りとか言う?ww
いつからそんな知名度高くなったしw

チャットて怖いわーww

90: あふたろ [×]
2014-08-05 22:41:47

じゃあやんなしww

91: あふ太郎@休暇なう [×]
2014-08-05 22:47:35

あーw
成りさんやなw
俺人気者になったとか言うw

92: あふ太郎@休暇なう [×]
2014-08-05 22:50:47

まぁ、成ってくれたお陰で、
いろんなひと来てくれたしw

これからも、成ってやって下さいww
通報とかする気全然無いですからねw
むしろ仲良くしてくれたらねwwwww

93: あふ太郎@休暇なう [×]
2014-08-05 22:54:50

宮南
ほんとやなw
ま、えぇわwあるあるゃろ?
これを機に、友達増えたらえぇねんけどw

94: 甘楽 [×]
2014-08-06 00:08:47

 成りぐらいで。人気??はっ?
何いっての?バカやない?

96: 真波璃夢(結婚済み) [×]
2014-08-11 18:39:21

むっ。ケンカはならんぞケンカは

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle