TOP > 中学生・高校生チャット

とりあえず、あふ太郎に構われたいor撫でられたい人かむぉん。笑笑/96


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: @あふ [×]
2014-07-21 22:53:37 

あふ太郎です。笑
ツイッターやってます。笑
フォロワーさんとか来たら飛ぶ。そして死ぬw

(*`・ω・)可愛い後輩かむぉん。ノリいい人とか大歓迎!!
え?下ネタ?それ神だからぁ。笑笑
年齢=シワの数ww 18歳ですwよろぬん。


1: ゆぅ [×]
2014-07-21 22:55:01

シワの数…18(笑)

2: あふ太郎@りふ吉好き。 [×]
2014-07-21 22:58:24

あふる。
とりま、可愛い後輩全員あふって、
デレた所を襲い倒すww

3:  [×]
2014-07-21 23:00:08

ぜったいデレない(笑)

4: あふ太郎@りふ吉好き。 [×]
2014-07-21 23:01:09

りふ吉来たら、即・御臨終←w
ぺーぺーになって死ぬさっww

5: あふ太郎@りふ吉好き。 [×]
2014-07-21 23:03:11


magicoww
デレてくれへんのかww

6:  [×]
2014-07-21 23:04:23

うん!!

デレとかない!

けど暇だから来た(笑)

7: りふ子@あふたろ好き。 [×]
2014-07-21 23:04:54

あふ子や、どこ行っとったんやw
探すわww

8: あふ太郎@りふ吉好き。 [×]
2014-07-21 23:08:16


ま、来てくれただけ嬉しいゎw
デレは大事やでw

りふ吉
来たぁぁぁぁ////キター(°∀°)ー!!

9:  [×]
2014-07-21 23:09:03

デレとか無理ー無理ー(笑)

10: りふ子 [×]
2014-07-21 23:10:57

あふたろ

うざいわwまじ、早く御臨終して来いw

11: あふ太郎@りふ吉好き。 [×]
2014-07-21 23:14:04


無理か、そかそか。(´・ω・`*)
デレな、無理だよなw

りふ吉
またまたー、そんな事言ってーw
俺が居なくなったらお前、寂しがるだろ?

12:  [×]
2014-07-21 23:15:27

ちょっとハズイってゆーか…うん(笑)

13: りふ子 [×]
2014-07-21 23:16:20

あふたろ
んな訳ーw
寂しくない。( 。 `・ω・)b

14: あふ太郎@りふ吉好き。 [×]
2014-07-21 23:20:15


だよなー(´・ω・)ワカルヨ、ソノキモチ。
どっかの誰かさんみたいにデレの要素ひとつもないのも困るけどw

りふ吉
はい、ご臨終ーw
なんでデレてくれねぇの?

15: りふ子 [×]
2014-07-21 23:23:16

あふたろ
そのどっかの誰かさんっていうのは、
もしや、meの事かしら?w
            まじ**w

16:  [×]
2014-07-21 23:23:30

りふ吉さんのことですか?

17: あふ太郎@りふ吉好き。 [×]
2014-07-21 23:26:18

りふ吉
えwなな、何言ってるんですかっ....?
そそそんなこと.....ねぇ?

18: あふ太郎@りふ吉好き。 [×]
2014-07-21 23:30:17


ま、そんな感じっすよw
絶対デレてくれねぇお堅い人ですからw半分諦めてますけどw

19:  [×]
2014-07-21 23:31:54

りふ子さん
あのお話とかできません?
仲良くしてもらえませんか?


あふ太郎さん
もしかして私邪魔ですか?

20: りふ子 [×]
2014-07-21 23:32:19

あふたろ
あからさまmeだろ、おいw
もういいですよー。フォロー外すし、
ブロックするし、
CASのコラボもしないから。

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle