TOP > 中学生・高校生チャット

好きになった理由を書いてさるトピ/58


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
39: 知佳 No.46 [×]
2015-02-11 15:05:27

あんま女子と話さんけどちかだけはなんか話せるわー笑って言ってくれた時の笑顔に惚れた笑笑


40: ナツ [×]
2015-02-11 15:16:45

ドジでバカでおっちょこちょいで
守りたいと思わせるやつ
ぱるるに似てるぞ♡上から麻里子様だぞ♡のくせにどMなとこ
素直になったとこ、優しいとこ
その明るさで照らしてくれるところ

41: ナツ [×]
2015-02-11 15:17:34

なーんてな、キャハッ

42: 匿名太郎 [×]
2015-02-11 15:20:25

>>40
>>41
これを真顔で打ち込んでると思うとなぁ……

43: 枝豆 [×]
2015-02-11 15:21:22

努力家で優しくてさっぱりしてて
態度でかいくせして身長低くて、からかうとおこったりしてるのも可愛い
声も好きだなぁ…


44: ナツ [×]
2015-02-11 15:26:55

でたでた笑

45: さな* [×]
2015-02-11 16:35:22

性格だよね~

46: 天ノ弱 [×]
2015-02-11 16:36:42

明るくて元気な所
笑顔が可愛いのに真剣な表情は格好いい。

下校時のユニフォームは1日の疲れをぶっ飛ばすほどの癒やしです(笑)

47: 匿名 [×]
2015-02-11 16:44:50

ストーカー?てきな事されて段々自分も気になり始めた。

48: ヴィトン [×]
2015-02-11 16:46:27

うるさくて口悪くて思ったことを何でも口にするうえにアニヲタでブスで
同性の女友達よりも男友達の方が多いお前

そんなお前が一年前までずっと嫌いだった。
けど、今は違う
だって少し可愛く見えてきたから


49: 匿名野郎 [×]
2015-02-12 17:45:05

可愛いかったんで壁ドンしてゲットしたww

50: 匿名 [×]
2015-02-27 23:40:30

私が知ってる限りだけど、頑張り屋さんで優しい人だったから。男のくせに泣き虫で甘えたがり屋さんだけど、やっぱり一番は頑張り屋さんってとこに惹かれた。

51: 匿名さん [×]
2015-02-27 23:57:20

話していてこの人といると幸せだなーって思って、そこで好きだと気付いたから!

52: マルン [×]
2015-03-02 15:56:54

過去に惑星アリスさんに助けてもらったから好きです。私のファンですね。

まぁ惑星アリスさんに泣かせる人にはスタンガンであんな事やこんな事させてやりますよ。立てないぐらいさせますかねぇ

クケケ

53: りっぴー [×]
2015-03-10 20:40:08

給食のおかわりで、人気のある給食だと皆凄い勢いでおかわりをならびに行くんですね、それで一番前譲ってくれた事かな...(笑)

54: でぃお [×]
2015-03-10 20:51:31

部活を見に行ったとき、ちょうどスパイク打ってた。首筋に流れる汗、とんだときの彼女が男の俺よりかっこよく見えたw

55: 寝夢猫 [×]
2015-03-11 20:25:16

いつも、笑わせてくれるし、何事にも一生懸命なとこ
でも付き合ったら性格激変したからフッた。

56: いちごみるく [×]
2015-03-11 21:09:10

話してるうちにだんだん…好きになってた。
優しくて、面白いし、格好いいし!たとえ、坊主だろうと!連絡くれなかろうと!皆になんて言われようと!ここにかききれないくらい、シャイな彼が大好き(°°〃)

57: りおか [×]
2015-03-11 21:15:22

内面重視してくれた所 。
優しぃ所 。
話してて楽しぃ所 。
まっすぐにスキって言ってくれた所 。
彼氏の全部が大スキ !!

58:  [×]
2015-03-11 21:26:49

男子だけど可愛くて
なんかたまーに優しいし
野球がうまくて
どうしようもなく愛おしいって思ってしまうとこが
好き。

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle