TOP > 中学生・高校生チャット

好きになった理由を書いてさるトピ/58


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 18歳腐った少年 [×]
2014-07-21 20:39:16

運命を感じたからじゃダメかな?(キリッ

22: 匿名さん [×]
2014-07-21 20:39:18

好きになるのに理由っているのかな?

23: モンチッチ [×]
2014-07-21 20:57:33

歌詞にどんくさくてかむとこに
可愛いとこ歌の最後はありがとうございますとあいさつするとこ

24: あゆ [×]
2014-07-21 20:59:15

自分のことを六年間ずっと一途に好きで居てくれてたから。

25: あゆ [×]
2014-07-21 21:00:59

あっ付き合ってます♡

26: 匿名 [×]
2014-07-21 21:23:45

好きな所?
全てが好きだよ
笑った顔、怒った顔、悔しそうな顔、恥ずかしがる顔も…
強がりで意地っ張りな君が不意に見せる笑顔にドキッときたり、一生懸命頑張る姿を見てると楽しいけど危なっかしくてヒヤヒヤしたり…
毎日が楽しいよ
好きなんだけどな…上手く伝えられないな…

それでも今、幸せです
こんな虐め甲斐のある子がそばに居てくれるんだからね

長々ごめんねー


27: かななん [×]
2014-07-21 21:32:06

理由がないのが理由

28: 匿名 [×]
2014-07-21 21:40:41

声で惚れますた

29: マドカたん [×]
2014-07-21 22:58:14

あげ

30: ゆみ [×]
2014-07-23 11:45:20

私に特別扱い?笑笑笑笑笑笑 とゆか短時間ですごい仲良くなって、それから色々と優しく接してくれて…惚れちゃいましたw
その後も前の席のMちゃんはその好きな人は嫌いなみたいで態度冷たくしてたので(Mちゃんに)だからすごいいい気分でしたねww

31: てこ [×]
2014-07-23 18:41:52

理由は何もありません

32: あみ [×]
2014-08-12 23:48:11

気がつけば、いつのまにか。

33: 杏樹 [×]
2014-08-12 23:50:43

同じ趣味かつイケメン

34: みみず [×]
2014-12-24 10:45:43

偶然同じ日に職場への面接、デブを嫌ってくれなかった所、自分をしっかり持っている人で自分の意見をしっかりと口に出して言える面、最後はやっぱり可愛い所

35: 着ぐるみパンダさん [×]
2014-12-27 12:59:44

好きな理由?
断然外見・・・と言いたいけど
今の好きな人は完全に
内面を好きになったんだよね~

36: 性格重視 [×]
2015-02-10 21:35:26

顔...かな

37: 鎖那 [×]
2015-02-10 21:37:11

↑性格重視ちゃうんかい!笑

38: 着ぐるみ大熊猫さん [×]
2015-02-11 14:59:36

嫌いが嫌いで嫌いに嫌いへ嫌いと嫌いも嫌いは嫌いを嫌いだったから

39: 知佳 No.46 [×]
2015-02-11 15:05:27

あんま女子と話さんけどちかだけはなんか話せるわー笑って言ってくれた時の笑顔に惚れた笑笑


40: ナツ [×]
2015-02-11 15:16:45

ドジでバカでおっちょこちょいで
守りたいと思わせるやつ
ぱるるに似てるぞ♡上から麻里子様だぞ♡のくせにどMなとこ
素直になったとこ、優しいとこ
その明るさで照らしてくれるところ

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle