TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

メタルGアップグレード/2241


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
2222: 匿名さん [×]
2018-07-03 22:48:56

2222いただきっ(笑)

2223:  [×]
2018-07-03 23:25:13

また懐かしい化石の様なコメントだな(笑)


今すぐおまえの名前を化石ストリートにしろよ

2224:  [×]
2018-08-01 22:16:31

お、また誰も来てねーじゃん

生チャットよ

2225:  [×]
2018-08-01 22:20:11

またに、ふとしたときに
昔のこと思い出して
あの時に戻りてえ!って思うことない?
あの時ああしとけば良かった。とかの後悔の意味じゃなくて
純粋にあの懐かしい頃に戻りてえって感じで。


2226:  [×]
2018-08-01 22:23:14

まあ、記憶の中では戻れるんだけどな。
歌とか聞いてると特に戻れるわ。
あと香水の匂いとかな。



2227:  [×]
2018-08-01 22:28:39

人生振り返って嫌な記憶しか無い人も居るだろうよ。


俺は楽しい思い出の方が多い。
それは自分の気持ちに素直に正直に生きてるからな。
嫌な記憶も当然あるけど
今を充実させてたら未来には今が楽しい思い出に変わってるからよ。
大事なのは今って事だよな。

2228:  [×]
2018-08-01 22:30:49

よし!なら俺は今を好きに生きるぜ。
未来も楽しく居られるようにな。

2229:  [×]
2018-08-01 22:39:59

おまえらも充実した人生送れよ
心が踊るような良い刺激たくさん受けて魂を騒がせろよ。
いろんなものに出会え。


2230:  [×]
2018-08-01 22:49:38

おまえらわかったか?

2231:  [×]
2018-08-01 22:50:22

おい、返事は?

2232:  [×]
2018-08-01 22:52:09

おい

2233:  [×]
2018-08-01 22:53:30

おまえら返事しないならあの伝説の2Gを出すぞコラ(笑)

2234:  [×]
2018-08-01 22:57:39

2Gに電話したら一発だからよ


プルルルルーって鳴っちゃうぞ


おまえら俺と2Gの会話見たくねーだろ?(笑)

2235:  [×]
2018-08-01 22:58:30

ざけやがって

2236:  [×]
2018-08-27 20:04:44

いや、ざけてねえよな。

いつもいつでも真剣だわ
一本、真っ直ぐだろ、おまえらも。


2237:  [×]
2018-08-27 20:09:54

くねくねぐにゃぐにゃ曲がっても
最後はビシッと成ればよお




2238:  [×]
2018-08-27 20:10:55

良いだろ?
ダメか?

2239:  [×]
2018-08-27 20:14:43

おまえら真っ直ぐ前だけ見てシャキッとしろよ




2240:  [×]
2018-08-28 14:05:53

ここは俺にとってSNSの軸となった場所
俺はおまえら一人一人にSNSでのコミュニケーションの取り方を学ばせて貰った気がするよ


今は当たり前の時代かもしれないけど
俺が深く利用したコミュニケーションサイトはここが初めてだったからな。


何だかんだおまえら全員面白かったもんな。
できればあの頃のみんなで今絡んでみたいぜ。


でもそろそろ切りにしないとな。


俺と関わってくれた全員に感謝したい。
懐かしくて今この部屋見たおまえにお礼だぜ。

ありがとな!
また会おうぜ

2241: パウリー [×]
2018-10-06 23:01:38

おい!元気か。久しぶりに見たよ。2Gとか引っ張りすぎだろ(笑)お前なここはいい思い出として残しておけよ。お前が帰ってきたら俺は戻るぜ。Come back…

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle