TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

メタルGアップグレード/2241


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
2202:  [×]
2018-05-11 14:41:11

セイチャットは俺の古里だぜ
Gの原点

2203:  [×]
2018-05-11 14:49:19

ここに来ると、忘れてたことを思い出す。
みんなはセイチャットにどんな思い入れが有るんだろうな。
俺は懐かしさを感じる。

過去の思い出から刺激を貰うことも有るって事だ。
それはここで、どう人と接したかで決まるな。
プラスになってるかマイナスになってるか、今ならよくわかるわ。

2204:  [×]
2018-05-11 14:51:23

あのときあのタイミングでセイチャットに来て本当に良かったわ

2205:  [×]
2018-05-12 14:21:21

うーす!


おまえら
うーす!

2206: しゅん [×]
2018-05-30 09:32:40



ワロタぞ(爆)(爆)(爆)



2207:  [×]
2018-06-05 16:31:01

しっ、っしゅん!
しかも茶色じゃねーか!

メタル色越えて遂に茶色に進化したのか
久しぶりなんだから
もっとコメント残してけよ
とりあえずしゅん、暴れにこい(笑)

またしゅーん!て呼ぶからよ

2208: しゅん [×]
2018-06-05 20:23:40


G

おめえ、元気そうじゃん
俺は、元気だぞ


おうよ!また、遊びにくるわ

2209:  [×]
2018-06-07 01:14:44

おう
お互い元気で良し


彼女のさくらは元気か?(笑)
おまえらの関係性は謎のベールに包まれたままだな


まさかしゅんが来るとは思わなかったぜ
ここはもはや、俺の一人トークの部屋になっちゃってるけどな。

俺が下向いてたときに
おまえはいつも絶妙なタイミングで登場して俺を助けてくれたよな。


忘れてねえからよ
おまえは人を助ける力を持ってる


おまえにもしこの先の人生で何かあったら逆に思い出せよ この俺の言葉を。


来てくれてありがとな!

2210: しゅん [×]
2018-06-08 09:55:27




おめえ、変わんねえな
安心するわ、おめえの空気!


さくらか!懐かしいよな、元気してっかな

パウリーや、ゲッターもいたよな
元気してっかな

Gとは、色々あったからな
おめえ、覚えてっか?俺の事、臭いって
本当に、あれは傷ついたからな(爆)
でも、逆に、あれがあったから、おめえと色んな話、腹割って話せるようになったよな

Gには、感謝しかねえからよ

ありがとな!

また、来るわ


2211:  [×]
2018-06-12 00:17:49

おう、ありがとな!


ああ、刺激臭って言ったやつか。
ごめんなしゅん
あのコメントの後ポッキーに怒られたの思い出したわ。
懐かしすぎるじゃねーか。
鈴や、みさみさも居たな。
ガインとか、ゆあ
けいぞうも居たよな
まだまだ切りがないけど

初期メンバー懐かしすぎるわ


クッキーやこばとも元気にしてるかな


みんな元気で居てくれよ。元気でさ。



2212:  [×]
2018-06-19 14:35:47

初期メンバーの方々がウラヤマシイ
この中に名前のない奴ですが
以前、絡ませて
もらいました
懐かしく
大切な方々と
これからも
セイチャトライフ
楽しんでください
       淋しさこみあげたKより

2213:  [×]
2018-06-24 17:06:52

Kうっす!
寂しさ込み上げて来た?
なんでだよ(笑)


名前言ってないから忘れてるとかでは無いぞ


Kは元気か?

2214: けいぞう [×]
2018-06-24 23:38:22

Gー!!

2215: けいぞう [×]
2018-06-24 23:39:00

めっちゃ久しぶり!!
元気なん!Gー!!!

2216: けいぞう [×]
2018-06-24 23:39:34

俺の事、忘れてるかなぁ?

2217:  [×]
2018-06-26 15:28:38

おお、けいぞう!
久しぶりを通り越して久し節だな(笑)


おまえは俺の部屋に荒らしが来たときにフォローしてくれたよな
忘れてねーよ。
あのときはありがとな!

もうこのままセイチャット辞めてもいいってくらい懐かしい奴等と再会できたから満足だわ。


2218: けいぞう [×]
2018-06-26 23:30:23

Gさーーーん!!
覚えててくれて嬉しいよ!!
本当そーとーぶりだねマジでっ(笑)
また会えて嬉しいよ!!
また色々 話せたらええなぁ!!✨

2219:  [×]
2018-06-29 00:12:18

Gさんだなんて、距離感パネェからGでいいよ


そうだな
またいつでも話そうぜ

2220: けいぞう [×]
2018-06-29 01:52:39

Gーー!!✨(笑)

2221:  [×]
2018-07-03 22:37:26

けいぞう
いろいろ順調か?


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle