TOP > 中学生・高校生チャット

中学生限定のトピ/457


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
429: らん [×]
2014-07-21 21:43:42

>りゅーじ
うんw

430: 名無し [×]
2014-07-21 21:44:40

出会いは禁止 = 交際禁止

431: らん [×]
2014-07-21 21:46:21

>430
何故出会い=交際に繋がるのでしょう?、個人情報(名前.メールアドレス.電話番号.ラインなどのID)に関しては載せた覚えはありませんし直接の出会いを求める書き込みもしていません。

432: 通りすがり [×]
2014-07-21 21:46:54

掲示板マナー見ろ

434: らん [×]
2014-07-21 21:48:47

>432
見ましたが。あなたがもし迷惑行為だと感じているのだとしても

迷惑行為には反応しない
場の空気を意図的に乱すような迷惑行為を見かけた場合は、反応することなく、通報ボタンよりご連絡ください。たとえ、あなたが正しくても、反応することで、迷惑行為をさらに助長することになるケースもありますので、十分ご注意ください。

という事も書かれていますがね。

あと下げてくださいませんか?

435: らん [×]
2014-07-21 21:49:38

>433
どこが卑猥ですか?

437: 通りすがり [×]
2014-07-21 21:51:17

ここのチャットはアンタらがそういうことするためのチャットサイトじゃないの

438: らん [×]
2014-07-21 21:51:53

>436
クズ.消えな等の言葉は悪口・暴言に値する思うのですが。


439: らん [×]
2014-07-21 21:52:36

>437
「そういう事」とは?、

441: らん [×]
2014-07-21 21:54:22

下げてください。

443: らん [×]
2014-07-21 21:56:29

下げてください。下げなかった場合は相手にしない事に致します。

445: らん [×]
2014-07-21 21:58:09

>りゅーじ
たてたら言ってね-?、明日たててなかったら代わりにたてとくから。

446: あり [×]
2014-07-21 21:59:39

りゅうじさん居なくない?

448: らん [×]
2014-07-21 22:01:22

下げてください、
同じコメで何度も上げる様であれば通報しますので。

450: りゅうじ [×]
2014-07-21 22:02:13

うん

らん

ようす見てたてとくっ

451: らん [×]
2014-07-21 22:03:37

>りゅーじ
うん、なりすましがたてたら駄目だしね。
出来れば下げてね-…?

454: らん [×]
2014-07-21 22:08:19

見るに耐えないという方が居るようなので下げてくださいね?>443の通り下げなかった場合はコメは返しません、


455: らん [×]
2014-07-21 22:18:21

>りゅーじ
だいぶ収まってきたみたいだしたてよっか?

456: 沙良 [×]
2014-07-22 20:25:28

誰かいますかぁ~?

457: まさ [×]
2014-08-08 23:23:46

ひさしぶりみんな

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle