TOP > 中学生・高校生チャット

中学生限定のトピ/457


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
405: らん [×]
2014-07-21 20:19:04

>りゅ-じ
りゅ-じ-!(ギュ
どこいってたの-…?お昼話せなかったから寂しかったぁ-。
おかえり-!!

407: りゅうじ [×]
2014-07-21 20:27:36

らん

サッカーいってた

らん撫で←っ

おれも寂しかったよ

らんと話せなかったから

409: らん [×]
2014-07-21 20:31:54

>りゅ-じ
そうなんだ-、お疲れ様ぁ-っ
へへ…♪撫でてくれてありがと-!//
そっかぁ-っ、私も私も!。早く話したかったぁ-w

410: りゅうじ [×]
2014-07-21 20:40:49

うん

らんもおっかれ様にゃぉ~!

らんちゅ-///

ちょいときがえて来るちゃ-ねっ

411: らん [×]
2014-07-21 20:44:29

>りゅ-じ
うん、りゅ-じありがとね-!、
えへ、ちゅ-//
分かったぁ-!いってらぁっ



412: りゅうじ [×]
2014-07-21 21:13:19

らん

ただいまぁ-っ

らんちゅ-///

413: らん [×]
2014-07-21 21:16:24

>りゅーじ
おかえり-!!。
へへ、りゅ-じ大好き-っ。///

414: りゅうじ [×]
2014-07-21 21:22:01

らん超~大好き~てへへ///

415: らん [×]
2014-07-21 21:24:03

>りゅーじ
りゅ-じかわいい…!((
私も-!、好きだよ-っ。//

416: らん [×]
2014-07-21 21:28:55

ね、りゅ-じ。下げて話そっか-?、
見なかったらいい話だと思うんだけどな-…あと本当はりゅーじじゃなくてりゅうじだよ?

417: りゅうじ [×]
2014-07-21 21:31:04

らん

おれ超~幸せゃ~!

おれもすきゃ~///

418: らん [×]
2014-07-21 21:32:35

>りゅーじ
下げて話すか個人行くかどっちが良い-…?、何か嫌な人が居るみたいだからさ-っ。

うん、ありがと-!

419: りゅうじ [×]
2014-07-21 21:33:57

らん

個人に作るわ?

420: らん [×]
2014-07-21 21:35:55

りょ-かいっ、
…あとみるにたえないなら見なかったら良いだけだよ?少しは考えてから書いたらどうかな-?。

422: らん [×]
2014-07-21 21:39:48

>421
通報する理由が分かりません。
>りゅーじ
りゅ-じがたててくれる-…?

423: りゅうじ [×]
2014-07-21 21:40:33

うん

そうするか

424: 匿名1 [×]
2014-07-21 21:41:30

利用規約ちゃんと読んだ方が良いと思いますよ

426: らん [×]
2014-07-21 21:42:08

>りゅーじ
うんw
>424
どこに違反していますか?

427: りゅうじ [×]
2014-07-21 21:42:31

らん

おれが立てるは

待っててな

428: らん [×]
2014-07-21 21:43:28

>425
いや、だから何処が常識しらずだと感じたのですか?、不快になるなら見なければ良いだけの事だと思いますが。規約に違反はしていないかと。

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle