TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

枯れ木に羽を休めに行こうか bl/55


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
36: 鳥海 [×]
2014-07-14 00:33:36

秋嶺さん

んー....手伝うよ
(前髪をつんつんと触りながら渋い顔をしながら立ち上がり相手の後を追いかけて)

37: 七海 [×]
2014-07-14 07:20:30

鳥海さん>
えっと、何にしようか。ゲームとかある?
(考えが無かったのか狼狽えるも頭に乗る重みに落ち着き、首を傾げて尋ね)

秋嶺さん>
言って減るもんじゃないのに~。雑草って‥俺肉食だからなぁ‥
(冗談っぽく唇を尖らせで額を撫でて、後ろをついて行きながらぽそり呟き)

38: 秋嶺 [×]
2014-07-14 17:26:21

>鳥海
アリガトさん。で、その顔は何さー。
(人差し指で頬をプニプニして苦笑いすれば少々首をかしげたかと思えば顔を近付けじっと見て)

>七海
はいはい、人間は雑食だから。俺は微妙に草食だけどね。
(冷蔵庫から林檎だけ取り出してふりかえれば、世話をしてやる気は無いとばかりにカジりつつ)

39: 鳥海 [×]
2014-07-14 23:15:51

七海さん

ゲームか?あるちゃあるがトランプとかか?それともテレビゲームとかか?
(ゲームにも色んな種類が確かにあったなぁとぼんやり思い返しながらポンポンと撫でていた手を離して)


秋嶺さん

んやー...似合うって言われてもいささか微妙な心境だわ
(目の前にある相手の顔を見て苦笑してデコピンしようと手を相手の額のところまであげて

40: 秋嶺 [×]
2014-07-16 06:41:42

>鳥海
そう?どんな髪型でもカッコイーから大丈夫だって。
(でこぴん等どうせされても構わないと余裕をみせ少しだけ顔を離せば苦笑し返して、両手を降参の形にあげて

41: 鳥海 [×]
2014-07-16 08:57:21

秋嶺さん

なんだそれ
この髪型でかっこいいとか
(ぷっと声を漏らして笑いながらデコピンするために上げた手を相手の頭に乗せてわしゃわしゃと撫でて)

42: 鳥海 [×]
2014-07-18 00:16:20

ひまだねぇ
(扇風機を独占しながらだらだらしており)

43: 七海 [×]
2014-07-18 01:09:38

秋嶺さん>
肉食寄りってこと~。あれ何か作ってくれるんじゃないの?
(立ち止まり林檎噛じる様見てはそんな流れだったじゃんと唇尖らせ)

鳥海さん>
それじゃテレビゲーム。格闘かレーシングして負けた方が罰ゲームって事で。
(どの種も嫌いではないと頭悩ませつつテレビゲーム指定し付け足すように更なる条件を提示して)

44: 秋嶺 [×]
2014-07-18 05:44:12

>鳥海
よっし、デコピン逃れたり!
止めろよー(覚悟はしていたので上げていた両手をガッツポーズにしては笑いを堪えながら首を振って)

>七海
んじゃー何が良いのさ?肉食寄りさんよ(大体予想通りの反応をされ元々そんな気では居たので、横目にからかいつつリクエストを問い)

45: 風雅 [×]
2014-07-18 08:31:33


有村 風雅(ありむら ふうが)
身長180cm
元アイドル現フリーター
ぼさぼさ茶髪.前髪長.人見知り.ぼそぼそ喋る
備考-営業スイッチが入ると雰囲気が変わる

(/本体多忙であまり顔出せないかもですが参加希望です!よろしくお願いします^ ^)


46: 鳥海 [×]
2014-07-18 22:07:01

七海さん

オッケー。罰ゲームは嫌だから頑張るかな
(楽しそうに笑ってゲームを取りに行こうと立ち上がり)


秋嶺さん
止めろと言われたら...止めるしかないねぇ
(くすくす笑いながらどうするか迷ったがすぐ止めて)

47: 鳥海 [×]
2014-07-18 22:07:43

風雅さん認証致します!
まったりとしましょう(笑)

48: 秋嶺 [×]
2014-07-20 00:01:52

>鳥海
ちょっ止めんなよ、何したら良いかわかんねーじゃんか~(ツボに入った様で涙目になりながら堪えられない笑いを堪え、相手の肩を小突いて)

49: 鳥海 [×]
2014-07-20 12:25:03

秋嶺くん

ほら?止めろって言ったからさ
(つられてこちらも笑いながら小突かれ)

50: 秋嶺 [×]
2014-07-20 22:51:03

>鳥海
…芸人の”押すな”と同じよーなあれだろ、あれ(ぐっと笑いを飲み込むと真剣な口調でどうでも良い事を話しては真顔で相手の頭のゴムを引っ張って取り)

51: 鳥海 [×]
2014-07-21 03:37:56

秋嶺くん

ぬが?!いってぇよ
(頭の触覚を作っていたゴムを突然取られてびっくりしながら痛がりくくっていたとこを抑えて

52: 七海 [×]
2014-07-23 12:54:40

秋嶺さん>
食べたいのは沢山あるけどー焼肉炒飯かな!
(ぱっと表情を明らめて悩ましげに眉を寄せてから思い付いた好物を口に出して)

鳥海さん>
オレ強いよ~?
(ふふんと得意気に笑いながら自分はテレビの方を支度して)

風雅さん>
遅くなっちゃったけど、宜しくねー!
(両手ブンブン)

53: 秋嶺 [×]
2014-07-23 20:03:41

>鳥海
えあ、ごめ!…触覚抜けて痛いっしょ、
(一度本気であわあわと謝るも思い付きでその態度のままギャグをかませば抑えた所を撫で)

>七海
ホントに肉だねー。俺それ食った事ないわ、わかんねっ
(適当に肉や道具を取り出し、明るい表情の相手を見て楽しげに微笑めば炒め始めて)

54: 鳥海 [×]
2014-07-23 21:42:21

七海さん

んじゃぁ踏ん張るかな
(ゲームを入れた箱を両手に抱えて側に来て)

秋嶺さん
よぉし、もっと撫でろ
(はっ!としながら渋い顔をしたが撫でられながら笑って)

55: 秋嶺 [×]
2014-07-25 17:10:01

>鳥海
なんでよ~、お子ちゃまめ。普通嫌がるっしょ?
(渋い顔にハテナマークを浮かべるも安心して微笑みに戻ると両手で相手の髪をぐしゃぐしゃとやって)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle