TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

枯れ木に羽を休めに行こうか bl/55


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 鳥海 [×]
2014-07-08 01:15:00 

金木犀の大樹がある小さな町に聞こえる声は....


ほのぼのblしたいと思います。
人数制限はなし。
確定ロル×
置きレス推薦
まったり更新◎

プロフは簡略○



1: 鳥海 [×]
2014-07-08 01:19:53

名前 鳥海
性格 まったり
容姿 短髪の黒髪 一重で涙袋が特徴的 
    身長178

2:  [×]
2014-07-08 12:27:55

名前、奏
性格、自己中
容姿、ツーブロ、長め。二重切れ長、涙ボクロ有り
身長180

(/よろしくお願いします!!

3: 蝶蠅 [×]
2014-07-08 12:42:32

名前 蝶蠅
正解 優柔不断
容姿 長め茶髪、つり目、時々眼鏡
身長 182㎝

4: 蝶蠅 [×]
2014-07-08 12:51:26

(/すみません。誤字りました。
正解→性格です。
よろしくお願いします

5: 鳥海 [×]
2014-07-09 00:30:38

奏さん、蝶蝿さん認証致しました。

対応が遅れたこと深くお詫び申し上げます。

どうぞ、お好きに始めてくださいな

6: 鳥海 [×]
2014-07-09 00:34:27

all

んー、台風接近ってじめじめするからやだよね
(みたらし団子を頬張りながらテレビを見る姿はだらしなく)

7: 秋嶺 [×]
2014-07-09 21:28:27

名前 秋嶺(あきね)
性格 プレイボーイおかん
容姿 薄茶長髪後ろ結び、若干たれ目
身長176cm

(/良いでしょうか、

8: 鳥海 [×]
2014-07-09 22:02:37

秋嶺さん認証致しました!

9: 七海 [×]
2014-07-09 23:16:57

名前 ななみ
性格 元気一杯、ワンコ
容姿 オレンジ髪ゆるパーマ、黒目
身長 174㎝

p:参加希望です

10: 秋嶺 [×]
2014-07-09 23:24:00

(/有り難うございます!失礼ですが、読み方を伺っても宜しいですか?;)

>鳥海
やっほー、暇?相変わらずだらしないね~…
(窓から顔を覗かせ小さく手を振れば少し嫌そうに相手の様子を眺めて)

11: 鳥海 [×]
2014-07-10 00:49:34

ななみさん認証致しました!


秋嶺さん

んー?うっす。見ての通り怠けてますよ。
(嫌そうな顔をする相手を見てケラケラと笑い軽く手を振り返して)

pl とりうみと読みます!

12: 秋嶺 [×]
2014-07-10 15:27:27

>鳥海
自信満々は良いけど…ね。ま、お邪魔するよ~…っと
(呆れた様に少しだけ口角を上げると靴を脱いで窓から侵入し)

(/りょかです!)

13: 鳥海 [×]
2014-07-10 18:31:51

秋嶺さん

ん、いらっしゃーい

靴ここ置いといて
(器用に窓から入ってくる様子にわぁと言いつつ古い新聞紙を近くから取ってくると相手の近くに置いて)

14: 秋嶺 [×]
2014-07-10 18:53:48

>鳥海
おぉ、動くんだ。
外に置いとくからいーよ、ありがとねんっ
(一応準備をしてくれた相手に少し驚いてはウインクをし、窓から靴を外に投げては新聞を拾い隣に座って)

15: 鳥海 [×]
2014-07-10 18:59:11

秋嶺さん

あのねー...俺だって動くときもあるよ
どういたしまして
(驚く様子に苦笑しながら軽く頬を指先で掻き)

16: 七海 [×]
2014-07-10 21:38:02

P:認証有難うございます。知り合い設定で良いのでしょうか?

all>
おー?靴だ。やっほー遊びに来たよ
(玄関向かう矢先、靴が中から飛ぶのを見て窓の方に近寄り。片手振りながら中を覗きこんで)

17: 鳥海 [×]
2014-07-10 23:20:22

pl 知り合い設定でも、初対面でも構いませんよー!

七海さん

お、いらっしゃーい。
(声がする方向に視線を向けると相手の姿が見えたので手を振り)

18: 秋嶺 [×]
2014-07-10 23:27:26

そりゃ動かなかったら怖いよ
(ふふ、と見守る様に笑いながら新聞を手にゆっくり立ち上がり)

あー。ボンジュ~、ななちん
(立ち上がった時目に入り、新聞を持った手をひらりと振り返して、今考えた適当なあだ名で適当な挨拶をし)

(/宜しくお願いします!
形式って個別型と全体型どちらでしょうか?)

19: 七海 [×]
2014-07-10 23:31:58

P:では知り合いでお願いしますー!

鳥海さん>
いらっしゃいました。入っていい?鍵空いてる?
(目が合えばへへっと笑いながら手を下ろし玄関を指差して)

20: 七海 [×]
2014-07-10 23:34:56

秋嶺さん>
【P.絡み有難うございます。主さんから質問の返答聞いてから返しますねー!
また後々来ます。】

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle