TOP > 質問・相談

フゥ嬢に恋/103


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
84: 匿名さん [×]
2014-07-10 20:36:03

気持ちは純粋な少年なつもりだよ〜

85: 匿名係 [×]
2014-07-10 21:12:52

匿名さんが純粋だから
きっと引けめ感じてるから好きだとしても、口に出せないと思うよ
自分の事をクズって言ってるくらいだから
気持ち伝えて、女の子の気持ち聞いても
貴方には私より相応しい人がいると思う、と返事返すかも知れないです
知り合ってどれくらいなんですか?

86: 匿名さん [×]
2014-07-10 21:20:24

それ言われた〜。
彼氏だったらいいなーって思うけど
付き合う形が想像ができなくて怖い
とも言われた〜。


87: 匿名 [×]
2014-07-10 21:25:53

彼氏がいると余計辛くなったりします
好きでもない人に体触られるわけですから
いくらお金の為と割りきろうとしても
割りきれなくなってしまいます
女の子が風俗から抜けるまで、待ってあげるとかどうですか?

88: 匿名さん [×]
2014-07-10 21:36:16

現状は待ってる感じかな〜。
でも会うとなんか嬉しい反面考えちゃうんだな〜。

89: 匿名係 [×]
2014-07-10 22:24:48

会うだけで嬉しいなら
もう少し待ってあげて下さい 待って結果がどう変わるか分からないですけど、焦らないほうが良いですよ 、私にはこの人が必要、この人しかいないと、思って貰えるように頑張ってみて下さい

90: 匿名さん [×]
2014-07-10 22:53:43

来週会うし待ってる事はちゃんと伝えなきゃとは思うんだよね〜。



91: 匿名 [×]
2014-07-11 08:01:19

風俗嬢相手にバカらしい。いい大人が、目を覚ませ。

92: 匿名さん [×]
2014-07-11 11:42:41

自分自身に正直になりたいと初めて思った相手かな〜。

93: 匿名 [×]
2014-07-11 18:03:56

風俗嬢は、所詮風俗嬢。
不特定多数のお客相手に体を売る。
最低な職業だ。

94: ユーグレナ [×]
2014-07-11 18:14:37

('ω')ゥゥルゥゥルゥゥルゥゥルゥゥィヤァァィヤアァィオォォォwwwwゥゥウゥゥェェェェ


95: 匿名 [×]
2014-07-11 22:29:53

最低な職業かもしれない、でも人をころしたとかじゃないんだから、そこまで言う必要ないと思うよ
あと風俗がなかったら、性犯罪が増えるだけ

96: 匿名さん [×]
2014-07-12 20:09:01

ホントめんどくさい性格してんだよね〜。


97: 匿名係 [×]
2014-07-12 20:54:45

めんどくさいとは?
素直じゃないとかですか?

98: 匿名さん [×]
2014-07-12 21:08:21

なんか店の客相手の掲示板で俺の事だと思うんだけど
一番信頼できる人だけど恋愛感情はないんだって
本人だと思うけど本音なのかな〜?

99: 匿名係 [×]
2014-07-12 21:28:14

友達としては良いけど
恋愛感情ないとかなのかもしれないね

100: 匿名さん [×]
2014-07-13 07:26:44

他の客の手前そんな事書き込んでるのかな〜?


101: 匿名係 [×]
2014-07-13 16:34:07

本音かもしれないし
他のお客さんも見るから、他のお客さんのてまえかも知れないし
なんとも言えないですね
女の子の性格によると思う、 お客さんはお客さんと完全に割りきるタイプなのか
元々はお客さんでも、好きになるとかいますから
私は完全に割りきるタイプでした

102: 匿名さん [×]
2014-07-13 21:37:48

そうか〜何か悲しくなるな〜。

103: 匿名 [×]
2015-04-01 02:05:22

うん 虚しくなった

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle