TOP > 質問・相談

フゥ嬢に恋/103


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 匿名さん [×]
2014-07-06 08:45:21 

どうしたもんかね?



1: 匿名 [×]
2014-07-06 08:53:34

まずは通いつめるしかないでしょう。

2: 匿名さん [×]
2014-07-06 11:54:52

通わなきゃダメかな〜?
外では会ってくれるんだよな〜

3: 匿名 [×]
2014-07-06 11:57:12

そんないいことはないですね。

4: 匿名さん [×]
2014-07-06 12:56:30

外で会った時はセックスしてるの?

元デリ嬢の子と付き合ってるけど風俗嬢だって普通の女の子だし、普通に接してほしいと思うよ

5: 匿名 [×]
2014-07-06 13:01:03

外でデートする時も×××。

いいよ♪

6: とく子 [×]
2014-07-06 13:33:44

外で会うのは営業


その子が辞めても
あなたの気持ちには答えないはず

一度、お金を払っているのだから

会いたいなら通ってみたらいかが?

7: 匿名 [×]
2014-07-06 13:59:11

やめな!馬鹿らしい!

8: 一見さん [×]
2014-07-06 15:45:43

そんなことはない
おれの彼女は元風俗嬢だけど付き合ってすぐ風俗上がってくれたよ。

客と嬢として出会って、最初はおれも付き合うとかは抵抗あったけど、ほんとにいい子だったから付き合ったよ。
風俗嬢だっていい子もいるし、やりたくてやってる子は少ないんだから風俗嬢だから、っていう過剰な反応はよくないかと。

9: 匿名さん [×]
2014-07-06 17:28:08

一見

お前もだまされてるんだよ

バカなやつ

10: 匿名係 [×]
2014-07-06 18:33:30

元風俗嬢です
一緒に働いてた女の子、元々お客さんだった人と結婚した子二人いますよ

私はお客さんはお客さんとしてしか見れなかったですけど

11: 匿名さん [×]
2014-07-06 19:02:09

営業かな?
飯食って、映画行って、お茶して、彼女の同級生の働いてる焼肉屋行ったりするくらいだね。
別に店に来て欲しいとか遠回しに言われもしない。
言われた方がハッキリするから諦めもつくんだよね。


12: 匿名係 [×]
2014-07-06 19:15:41

その子のお店に何回行きました?
外で何回会いました?
その子はなんで風俗で働いてるのかな?
借金があって働いてたら、貴方は借金を返す助けしますか?


13: 匿名さん [×]
2014-07-06 19:59:28

店には3、4回かな。何もしない時もあったな〜。
外では10回くらいかな〜。店には全く行かなくなったね
本名とか本職とか住所なんかも教えてくれたから信頼はしてくれてるんだと思うんだけど。
まあ〜借金だよね〜。一括じゃ無理だけど返せない額でもないんだよ。

14: 匿名係 [×]
2014-07-06 20:42:16

風俗が本職なわけではないんですね
借金を少しでも早く返したくてバイトしてるんですね
お店に行かなくても、外で会ってるんですね 、何か買って欲しいとか、おねだりされた事ありますか?
もしおねだりや、会った時に現金のやりとりがなければ、付き合える可能性もあると思います、でも会った時におねだりや、現金のやりとりがあったら 失礼な言い方になりますが、金づると思ってるかもしれないです


15: 匿名さん [×]
2014-07-06 21:04:55

この前フラ◯フ◯ンに一緒に行った時に2500円のポーチ欲しがってて買ってあげたな〜。なんか高い物はおねだりされた事ないかも。そういえば去年のクリスマスに何か欲しいものあるかこっちから聞いた時は包丁が欲しいって言われた。
合羽橋まで買いに行ったな〜。1万くらいだった。

16: 匿名係 [×]
2014-07-06 21:13:46

匿名さんは何歳ですか?
女の子は何歳ですか?

17: 名無しさん [×]
2014-07-06 21:17:02

匿さん33 176.60
フゥ嬢27 150.42

18: 匿名さん [×]
2014-07-06 22:18:27

間違ったよ。
No.17は主です。

19: 匿名 [×]
2014-07-06 22:24:33

馬鹿らしい!
所詮は風俗嬢。
体を売ってるんだから、最低だよ。
そんなの相手にするな!

20: 匿名さん [×]
2014-07-06 23:38:42

好きなんだからしょうがない。

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle