TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

教えて貰ったけど、分かる事を最大限にry/36


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
17: 桂城 吏 [×]
2014-07-05 23:17:06

>名前はまだない

有難う御座います、
わかりやすいですわ!!、

18: 桂城 吏 [×]
2014-07-05 23:23:09

 良かったら、設定の見本なるものを見せて欲しいんやけど、宜しいやろか、( ぼっそ。

19: 匿名 [×]
2014-07-05 23:24:57

見本なら他のトピ見てみればいくらでもあるよ。

20: 桂城 吏 [×]
2014-07-05 23:27:40

今丁度見てきたとこやったわ、!!有難う!

21: 桂城 吏 [×]
2014-07-05 23:30:45

名前/桂城 吏(Katsuragi Fumi)
年齢/ 17y、
性別/ 牝
性格/ 色気<食い気<睡眠欲。極度の寂しがり屋。留年スレスレの馬鹿野郎。friendlyとか無縁。誰にでも懐くかっていったらそうじゃない。サボり常習犯。似非関西弁とか気にしない。
容姿/ 薄い鶯色の軽天パ。片手にメロンパン所持。常に制服の、夏でもセーター着用の寒がり。長めの髪は一纏めにされてる事もあれば、だらしなく垂れている事も多々。

( こんなんどうなんやろか、頑張ったよ自分ry )

22: 桂城 吏 [×]
2014-07-05 23:33:56

辺り見てきたら、結構長く書いてる人居るし、絡む側としては長いほうがわかり易いけどやな、!
徐々に長くできるようにするわぁ、()

23: 桂城 吏 [×]
2014-07-05 23:44:53

下げ方わからなryryry

24: 桂城 吏 [×]
2014-07-05 23:48:16

このページで、もっかいトピってつくれるんやろか、( ぱっちり、)

25: 桂城 吏 [×]
2014-07-05 23:49:31

!!此処で自分が話したら、それがもう更新されるんや!!!便利やなぁ!、

26: 桂城 吏 [×]
2014-07-05 23:51:09

取り敢えず、また新しいトピは作るとして、今はなんとなーくゆるく待ってみるわ、

27: 東 太郎 [×]
2014-07-05 23:56:29

名前/東 太郎(azuma tarou)
年齢/18y
性別/男
性格/ゆるゆるとした気ままな性格。意外とスキンシップ好き。
容姿/黒髪ショートに焦げ茶の瞳。パーカーにジーンズ、ハイカットスニーカー。身長174cmで中肉中背。

プロフ簡単でごめん、参加希望ー。
容姿に身長書くともっと良いと思うよ。
あと、牡牝表記や「!」の前の「、」は嫌われる事あるから注意しろよ。(手ひらひら)

28: 桂城 吏 [×]
2014-07-05 23:59:27

>東

参加どうぞー!

勉強になりますわ!
注意する様にする (目きらら。)

29: 桂城 吏 [×]
2014-07-06 00:02:03

名前/桂城 吏(Katsuragi Fumi)
年齢/ 17y、
性別/ 女
性格/ 色気<食い気<睡眠欲。極度の寂しがり屋。留年スレスレの馬鹿野郎。friendlyとか無縁。誰にでも懐くかっていったらそうじゃない。サボり常習犯。似非関西弁とか気にしない。
容姿/ 163㎝。薄い鶯色の軽天パ。片手にメロンパン所持。常に制服の、夏でもセーター着用の寒がり。長めの髪は一纏めにされてる事もあれば、だらしなく垂れている事も多々。

書き直してみたんやけど、どうやろかぁ!

30: 東 太郎 [×]
2014-07-06 00:05:49

>吏
お邪魔しまーす。(ぺこり)

修正版いいと思う(ぐっ、親指立て)

31: 桂城 吏 [×]
2014-07-06 00:07:51

>東

ゆっくりしてってなぁ。(ふっはー。)

ほんまに!?有難うね。(頬緩め、こっくり/)

32: 東 太郎 [×]
2014-07-06 00:10:22

>吏
おう!…と言いたい所だが睡魔が…(あふ。)
ほんまに(にへら)頬染めちゃって可愛ー(くす)

33: 桂城 吏 [×]
2014-07-06 00:14:15

>東

そうなんかぁ..無理せんときちんと睡眠とった方が良えから、寝とき。(じい。)
そか..て、別に染めとらんしやなー!(慌てて首振り、ぶんぶん。)

34: 東 太郎 [×]
2014-07-06 00:18:45

>吏
んー…そうだな、お言葉に甘えてそうさせて貰うわ。(ぷい/何故)
ふーん、まぁそういう事にしてやってもいーけど(くすくす)

あ、下げはコメント欄周囲にある下げと書かれたチェックボックスにチェック入れれば下げ状態になるよ。わかり難かったらごめん。
んじゃおやすみぃー(手ひらひら

35: 桂城 吏 [×]
2014-07-06 00:21:17

>東

..ん、そうしい。(きょっとん。)
おーう、有難う。(へらりん。)

ほぉん!分かった!違うトピにしてるやもしらんけど、また来てくれたら嬉しい。
お休みなさい。(手ひらりり。)

36: 阿賀野 蝶海 [×]
2014-07-06 22:27:43

名前/千歳 瑞樹(chitose mizuki
年齢/17y
性別/女
性格/常に敬語を使っており、いつもへらへらと笑っている。能天気な頭の構造をしていて、馬鹿で考えることが子供っぽい。外見からみて頭が良さそうに見えるが、勉強はからきし。本は読むのが好きで、国語だけができる。間延びした話し方をする。勘違いをよくして其の侭突っ走ることはよくある。
容姿/手入れのゆきとどいていない茶髪をゆるく二つにしたの方でまとめている。垂れた目のしたには涙黒子がある。制服はリボンがうまく結べていなく、ちょっとよれよれしている。靴が大きいのかかぽかぽしているため転びやすくなっている。158cm。


参加希望です-(へら、
っと、因みに。良くある恋愛すれ何かはですね、プロフの書き方が


千歳 瑞樹/chitose mizuki/17y/女/158cm


性格/常に敬語を使っており、いつもへらへらと笑っている。能天気な頭の構造をしていて、馬鹿で考えることが子供っぽい。外見からみて頭が良さそうに見えるが、勉強はからきし。本は読むのが好きで、国語だけができる。間延びした話し方をする。勘違いをよくして其の侭突っ走ることはよくある。


容姿/手入れのゆきとどいていない茶髪をゆるく二つにしたの方でまとめている。垂れた目のしたには涙黒子がある。制服はリボンがうまく結べていなく、ちょっとよれよれしている。靴が大きいのかかぽかぽしているため転びやすくなっている。


ってのが多いので気をつけた方がいいですよ-(人差し指を立て、解説者気分で目を閉じて行ってみてはへらりと笑って。そういえば、と思い目を開ければ「このロルの書き方も多い方ですね」と言い、首を傾け

ロルのなかにセリフをいれるのはかなり多いので覚えておくといいですよ-(へらっ、

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle