TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

教えて貰ったけど、分かる事を最大限にry/36


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 桂城 吏 [×]
2014-07-05 22:44:13 

*なりきり雑談*

厭、雑談っていうか、此処に慣れるための練習みたいな、そんな感じの。

一応なりきり慣れはしてると思う、飽く迄思うだけであってまだまだ初心者とか内緒ねry

男女問わず、教えてくれなー。

設定の提示の仕方も教えてくれると助かr、





1: 桂城 吏 [×]
2014-07-05 22:45:01

( んー、よくわからんわな、(


2: 名前はまだない [×]
2014-07-05 22:46:47

え、何ここ自由参加?
こんな名前のトピ1対1で見たなー、と思ったら作り間違えたのー?(

3: 桂城 吏 [×]
2014-07-05 22:48:24

( どーぞどーぞ、よく分からんくて作り間違えちゃっただけなんで、( 

4: 桂城 吏 [×]
2014-07-05 22:55:54

教えて貰ったとはいえ、活用仕切れてないあたり、能力の低さがバレる、( くわ。

5: PINK匿名 [×]
2014-07-05 22:56:51

なりの相手がいい人過ぎていたたまれない
迷惑ではないのか聞けないくらい、、、!


6: 桂城 吏 [×]
2014-07-05 22:58:55

お、おお。そうなんか..
客観的に、って言うか、迷惑じゃないんじゃないかな、おん。ty

7: 桂城 吏 [×]
2014-07-05 23:02:55

雑談な、おん、雑談。ウィ。( 真顔。)

8: 南野 大弥 [×]
2014-07-05 23:05:36

あ、参加していいかな?(首かしげ
自分も初心者だけど・・・(苦笑い

9: 匿名 [×]
2014-07-05 23:06:24

主のプロフ無いのー?
名前なんて読むのかワカンネ。

10: 桂城 吏 [×]
2014-07-05 23:06:45

あらぁ、いらっしゃい、( 手々ひらら。)
全然良えですよ、ゆったりしてって下さいな、( こくしぁ。)

11: 桂城 吏 [×]
2014-07-05 23:08:23

ファ!?
プロフの提示の仕方を教えてくださりませんでしょうか、( おろろろ。)

自分のプロフサイトならあるんですけど、( おた。

12: 桂城 吏 [×]
2014-07-05 23:09:39

( 宛先つけんと、よう分からん事になる!!申し訳ない、

13: 匿名 [×]
2014-07-05 23:11:15

>主
アンカー(>誰々、ってやつ)付けないと誰に言ってんのかワカンネ。
プロフならなりきりに必要な名前とか年齢、性別、容姿、性格等々を書けばいーんだよ。ってかここなりきりだよな?←

14: 名前はまだない [×]
2014-07-05 23:12:14

pf提示は大体名前(読み)、性別、年齢、性格、容姿、備考が一般的。性格、容姿は詳しく書くのがおすすめ。
宛先は「>」を付けて宛先を付けたいレスNoを半角数字で打てばリンクになるし、名前を入れれば分かりやすく自動的に右寄りになる。参考に、

15: 桂城 吏 [×]
2014-07-05 23:13:50

>匿名、
そうやよね!!申し訳ないですわ、おおん。

おぉ、有難う。

一応なりきりではあったつもりですわ、((


16: 匿名 [×]
2014-07-05 23:13:59

名前/(読み仮名も)
年齢/
性別/
性格/
容姿/

こんな感じのを埋めて行けば良い。

17: 桂城 吏 [×]
2014-07-05 23:17:06

>名前はまだない

有難う御座います、
わかりやすいですわ!!、

18: 桂城 吏 [×]
2014-07-05 23:23:09

 良かったら、設定の見本なるものを見せて欲しいんやけど、宜しいやろか、( ぼっそ。

19: 匿名 [×]
2014-07-05 23:24:57

見本なら他のトピ見てみればいくらでもあるよ。

20: 桂城 吏 [×]
2014-07-05 23:27:40

今丁度見てきたとこやったわ、!!有難う!

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle