TOP > 地域別

広島県民集まれ~(ノ´∀`*)/54


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
34: リオン [×]
2014-07-21 07:41:37

〉31
こっちも
花火大会は
26日やよ♪(笑)

リア充したいよねぇ(T▽T)

35: Ai [×]
2014-07-21 13:17:53

〉33
仲良くさせてもらいます♪
あっ、私中二です。

そうです。ここなんとなく呉市の人いないような
気がしますけど…

中一でリア充って早いですか?
なっちゃって…。まさかなるとは思わなかったし興味なかったし
なのにまさかの入学して五ヶ月で…って…

36: こん太 [×]
2014-07-21 23:50:43

今晩わ!初めまして(^-^)
広島県在住です!
お邪魔しても宜しいですか?

37:  [×]
2014-07-24 00:14:16

ん?こん太?ん???広島なん?

呉はいい街ですね^^ 昔屋台が好きやったわw

こっちの地域の花火は26日
また渋滞の嵐やわf(^_^;)


38: リオン [×]
2014-07-24 07:52:22

賑わってきてますねぇ♪

って
中二とか居るし♪(笑)

若いっていいよなぁ♪

若いときこそ
リア充だから気にしなくていいよ♪

初めての方々ヨロシクねん♪

39: Ai [×]
2014-07-24 12:50:11

>>38
良かったです♪

リオンさんも若いんじゃないですかww

よろしくお願いします(*´ω`)♪

40: はかせ [×]
2014-07-24 16:15:54

おっ!呉市民発見^^/
Aiさんよろしくです♬
呉には昔、呉ポートピア(遊園地)がありましたわw今は綺麗な公園になってるね

あとは東広島、廿日市、大竹、三好、三原・・・まだまだいないなぁw

なんか今、尾道にCM取材でキム拓いるらしく捜索中(笑)
南極物語の時は、ちらっと発見したが今回は見つからん!

41: こん太 [×]
2014-07-24 21:31:51

今晩は(*^^*)
月さん??****広島やったん?
わし竹原です~(^o^;)
宜しくです!

42: リオン [×]
2014-07-27 00:05:22

今日の
宇品の花火大会は
良かったなぁ♪

たまに見る花火は
やっぱりキレイやねぇ♪

みなさんも
花火見ましたかぁ?

43: Ai [×]
2014-07-27 18:16:17

はかせさんも呉市民なんですか(*^^)
よろしくデス♪

あそこの公園綺麗ですよね(*´ω`)
あそこで6歳のときに七五三の写真撮ってもらいました。

きむたくかぁ…
かっこいいけどあんま好きじゃないかなw

44: はかせ [×]
2014-07-27 21:26:45

リオンさん
花火大会行きました!昨日の尾道花火大会(⌒‐⌒)メロディー花火楽しかったよ

Aiさん
私、尾道です!でも広島中ウロウロしてましたw

46: はかせ [×]
2014-07-28 15:22:49

ん?業者さん?おつかれさまです(*^ー^)ノ♪

47: Ai [×]
2014-07-28 19:29:19

はかせさん
尾道なんですか!尾道ってぇ…どこだっけ??
もう全然地理能力なくてバカすぎて何も分かりませんTT

48: はかせ [×]
2014-07-28 19:46:02

福山の隣です(*^ー^)ノ岡山方向ですよ

しまなみ海道で有名かな?

呉と同じ港町だよ

49: Ai [×]
2014-07-29 16:42:27

分かりました(^^)ゝ

細かな説明ありがとうございました(*^^)

50: はかせ [×]
2014-07-29 16:52:46

まだ若いからね
これからもっと楽しんでいろんなとこに行ってみなよq(^-^q)広島中でもまだまだ楽しいとこいっぱいあるよ♪
まあまだ中学生かf(^_^;これからを楽しみにしときよ

51: リオン [×]
2014-07-29 18:59:48

学ぶことが多いから
まだまだこれからだから
焦らずじっくりで
いいんじゃないの?

楽しみはとっとけば良いさ♪(笑)

52: はかせ [×]
2014-08-12 18:06:04

台風も無事去ってお盆来ますね♪
みんな休みなら楽しんでくださいね♪

53: K(元Ai) [×]
2014-08-12 18:55:38

台風すぎましたね(*^^)
土曜日の夜はひどかった
土曜日の大会中止になるし…

54: リオン [×]
2014-08-12 19:42:01

いやぁ
忙しくて放置ぎみだった♪(笑)

台風は去ったけど
お盆の人の多さが困ったもんだ(;・ω・)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]地域別
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle