TOP > 地域別

広島県民集まれ~(ノ´∀`*)/54


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: リオン [×]
2014-07-03 16:47:41

確かに( ;∀;)

雨は憂鬱になるから
キライだー(ノ-_-)ノ~┻━┻

一肌恋しくもなるし(T▽T)アハハ

22: 匿名 [×]
2014-07-05 15:58:14

広島カースw


23: リオン [×]
2014-07-07 00:22:08

それを
言うなら
広島カープ♪(笑)

24: はかせ [×]
2014-07-08 23:39:08

おっ福山市発見(*^ー^)ノ♪
コロナの健美香炉いいよね♪
都会は店も多くて羨ましい(^。^;)
尾道21時には灯りが少ない(涙)

25: リオン [×]
2014-07-10 07:03:17

わっしょーい(T▽T)

台風対策せな(;・ω・)

26: はかせ [×]
2014-07-10 15:54:56

台風結局関係なしでしたね( ロ_ロ)ゞ
四国は大変みたいです


27: リオン [×]
2014-07-11 05:58:05

結果
台風対策しなかった♪(笑)

28: はかせ [×]
2014-07-13 22:34:31

こんばんは♪
さて今夜はみんなでドイツ応援(*^ー^)ノ♪しよう!

29: リオン [×]
2014-07-15 06:57:50

もうすぐ
花火大会やぁ♪

30: リオン [×]
2014-07-17 19:55:41

はぁ
リア充したいのぉ♪(笑)

31: はかせ [×]
2014-07-18 08:26:55

花火大会^^うちの地域は26日やったかな?
リオンさん・・・涙  リア充したいですね

32: Ai [×]
2014-07-20 14:59:27

初めまして(*^^)
私は呉市に住んでます☆
仲良くしてもらえると嬉しいです♪


33: リオン [×]
2014-07-21 07:40:22

〉32
仲良くしてくだされ♪

呉市なんやねぇ♪

34: リオン [×]
2014-07-21 07:41:37

〉31
こっちも
花火大会は
26日やよ♪(笑)

リア充したいよねぇ(T▽T)

35: Ai [×]
2014-07-21 13:17:53

〉33
仲良くさせてもらいます♪
あっ、私中二です。

そうです。ここなんとなく呉市の人いないような
気がしますけど…

中一でリア充って早いですか?
なっちゃって…。まさかなるとは思わなかったし興味なかったし
なのにまさかの入学して五ヶ月で…って…

36: こん太 [×]
2014-07-21 23:50:43

今晩わ!初めまして(^-^)
広島県在住です!
お邪魔しても宜しいですか?

37:  [×]
2014-07-24 00:14:16

ん?こん太?ん???広島なん?

呉はいい街ですね^^ 昔屋台が好きやったわw

こっちの地域の花火は26日
また渋滞の嵐やわf(^_^;)


38: リオン [×]
2014-07-24 07:52:22

賑わってきてますねぇ♪

って
中二とか居るし♪(笑)

若いっていいよなぁ♪

若いときこそ
リア充だから気にしなくていいよ♪

初めての方々ヨロシクねん♪

39: Ai [×]
2014-07-24 12:50:11

>>38
良かったです♪

リオンさんも若いんじゃないですかww

よろしくお願いします(*´ω`)♪

40: はかせ [×]
2014-07-24 16:15:54

おっ!呉市民発見^^/
Aiさんよろしくです♬
呉には昔、呉ポートピア(遊園地)がありましたわw今は綺麗な公園になってるね

あとは東広島、廿日市、大竹、三好、三原・・・まだまだいないなぁw

なんか今、尾道にCM取材でキム拓いるらしく捜索中(笑)
南極物語の時は、ちらっと発見したが今回は見つからん!

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]地域別
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle