TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

他の人と仲良くなる方法を教えてください/592


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
573: 邪仙 [×]
2014-09-01 19:29:46

なんか相談をすることによって、かえって悩みが増えてるんじゃないの
ばかみたい

574: 邪仙 [×]
2014-09-01 19:30:08

ってかばかなんでしょ

575: 邪仙 [×]
2014-09-01 19:30:57

自分の頭で考えないからそういうことになったんじゃないの
そうなんでしょ

576: 邪仙 [×]
2014-09-01 20:00:20

私、上手くいくようになるための努力って何かしたんだっけ

577: 邪仙 [×]
2014-09-01 20:00:51

それをしてなかっただけなのかな

578: 邪仙 [×]
2014-09-01 23:25:45

飛び降りなら確実かと思ったけど、そうでもないんだな
思いも寄らないものに引っ掛かったり、より悪いケースだと下に人がいたり


579: 邪仙 [×]
2014-09-01 23:26:17

逃げたいだけとかふざけすぎだよねー

580: 邪仙 [×]
2014-09-01 23:30:06

現実からも責任からも逃避したい。そのためなら命すら軽いってか?
ふざけすぎだろ
ふざけすぎだよ


581: 邪仙 [×]
2014-09-01 23:30:22

現実からも責任からも逃避したい。そのためなら命すら軽いってか?
ふざけすぎだろ
ふざけすぎだよ


582: 邪仙 [×]
2014-09-01 23:31:04

投稿ミスであげてしまった

583: 邪仙 [×]
2014-09-01 23:32:12

完全に独り言トピックだから、うっかり通りすがってしまった方には全力でスルーして頂きたい


584: 邪仙 [×]
2014-09-01 23:32:41

ぼーっとしすぎだねえ

585: 邪仙 [×]
2014-09-01 23:33:14

真夜中だし下がるのには時間がかかるかな

586: 邪仙 [×]
2014-09-01 23:34:47

ってかこの機会に削除依頼を出した方が良いのかも
少なくとも誰かが読んで愉快な内容ではないし
むしろ多分に不快、不愉快を煽る内容だから


587: 邪仙 [×]
2014-09-01 23:35:57

すっかりさがっていたから油断していたけど、仮にもネット上だし
やっぱりこういうことをやるならローカルツールにすべきだったね


588: 邪仙 [×]
2014-09-01 23:36:35

削除依頼出そう

589: 邪仙 [×]
2014-09-01 23:37:52

それで、うっかり通りすがった方向けに。念のための忠告も載せておく

590: 邪仙 [×]
2014-09-01 23:43:53

このトピックは元々は相談用に立てたものでしたが、現在は完全に独り言トピックになっていました。

独り言の内容は大半が少なくとも愉快なものではありません。閲覧した方が何を思うかは分かりませんが、人によっては物凄く腹が立つ、見ていて胸糞が悪くなる、気が滅入る、そういうことも充分に有り得る内容です。

そもそも公開チャット内でありながら、下がっていたのを良いことに、第三者が閲覧をするということを全くと言っていいほど、意識して書いてはいませんでした。


591: 邪仙 [×]
2014-09-01 23:45:49

今回、あがってしまったのは完全に投稿時のミスです。

これを機会に、要望に応えて貰えるかは分かりませんが、このトピックは削除依頼に出すことにしました。


592: 邪仙 [×]
2014-09-01 23:50:15

他の方の閲覧は推奨しません。あまりに言うとカリギュラ効果を招いてしまうかな…とも思うのですが…

うっかり読んで、不快に思われた方がいらっしゃれば申し訳ありません。

この投稿を最後に、このトピックについては削除を要請し、コメントの投稿は控えます。できれば、ちょっと興味を持ったとか、そのような場合にもスルーをしてほしいです。

以上


最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle