TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

他の人と仲良くなる方法を教えてください/592


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
561: 邪仙 [×]
2014-09-01 18:50:09

何も解決しないし変われない
良くなってることなんて何もない


562: 邪仙 [×]
2014-09-01 18:51:31

変わらなくちゃ
どこかで何とかしないと
こうなるってことは
薄々分かってたんじゃないか

だから焦ってたのに
それも意味がなかった

563: 邪仙 [×]
2014-09-01 18:52:36

何も意味がなかった
無駄だった
届かないし
分からないし
ナンセンスだった


564: 邪仙 [×]
2014-09-01 18:53:44

あのカウンセラーさんは話せて良かったんだけどなあ
もう二度と会えることはないんだろうね

565: 邪仙 [×]
2014-09-01 18:54:20

結局、意味なんてなかった

566: 邪仙 [×]
2014-09-01 19:11:12

どうなってほしいって、どうなりたいって、思ってたんだっけ
本当にミスをなくしたかったの?


567: 邪仙 [×]
2014-09-01 19:12:22

時間が遅れるとミスになることがあるから、そこで確認が疎かになったりして、結局ミスになったりして

568: 邪仙 [×]
2014-09-01 19:12:52

もう上手く話せないし伝わらないし苛々する

569: 邪仙 [×]
2014-09-01 19:13:35

どんどん方向性を間違っていっている気がしてつらい
何も良くならない


570: 邪仙 [×]
2014-09-01 19:18:41

言うほど努力もしてないってオチ

571: 邪仙 [×]
2014-09-01 19:20:13

魔法の杖はないし、誰かが誰かを助けられるってこともないんだってば


572: 邪仙 [×]
2014-09-01 19:23:14

自分の手足で
間違って間違って間違い続けてこうなったって感じ

573: 邪仙 [×]
2014-09-01 19:29:46

なんか相談をすることによって、かえって悩みが増えてるんじゃないの
ばかみたい

574: 邪仙 [×]
2014-09-01 19:30:08

ってかばかなんでしょ

575: 邪仙 [×]
2014-09-01 19:30:57

自分の頭で考えないからそういうことになったんじゃないの
そうなんでしょ

576: 邪仙 [×]
2014-09-01 20:00:20

私、上手くいくようになるための努力って何かしたんだっけ

577: 邪仙 [×]
2014-09-01 20:00:51

それをしてなかっただけなのかな

578: 邪仙 [×]
2014-09-01 23:25:45

飛び降りなら確実かと思ったけど、そうでもないんだな
思いも寄らないものに引っ掛かったり、より悪いケースだと下に人がいたり


579: 邪仙 [×]
2014-09-01 23:26:17

逃げたいだけとかふざけすぎだよねー

580: 邪仙 [×]
2014-09-01 23:30:06

現実からも責任からも逃避したい。そのためなら命すら軽いってか?
ふざけすぎだろ
ふざけすぎだよ


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle