TOP > 質問・相談

声優になりたい/171


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
152: 真由美 [×]
2014-08-25 21:55:12

省エネさん

なんか嬉しいw

すごく声優なりたくなってきたw


全然大丈夫ですよー!

153: 咲良 [×]
2014-08-27 04:04:45

私は下野紘さんと共演してみたいです!(*´ω`*)
間近であのよく通る声を聞いてみたいw←

154: 匿名 [×]
2014-08-27 05:54:38

下野さんなら、ラジオとかよくやってるから公開録音とかで間近で聞いたことあるよ!
もう、最高だった!

155: 咲良 [×]
2014-08-28 01:00:49

匿名さん

うわわ、羨ましいですー!
私、九州の田舎に住んでいるのでなかなかそういったイベントなどには行けないんですよー(´-ω-`)w

156: 匿名 [×]
2014-08-28 15:35:10

あらら・・

157: 省エネ [×]
2014-08-29 18:09:55

自分の県もほとんど来ないです。
この前、OLDCODEXが来ましたが・・・。

158: 真由美 [×]
2014-08-29 19:15:24

わかります。
でも隣の県ならよく来ます。


みなさんってオズと秘密の愛って知ってますか?

159: 省エネ [×]
2014-08-29 22:27:38

オズと秘密の愛知らなかったので調べてみました。

たっつんがいますね!
はまりそうな気がします!!

たっつんたっつん言ってますけど杉田さんも大好きなんです。

160: 真由美 [×]
2014-08-29 23:17:11

はい!
姉がテンマ(CVたっつん)のCDを買ってたので聞いたら大号泣でしたw

私も杉田さん好きです!

161: 匿名さん [×]
2014-08-29 23:37:44

声優にもいろいろな部類があると思うけど、いったいどんな部類の声優になりたいのかな。

アニメなどの声優
映画等の声優

この二つなら、声優学校に行ったくらいじゃ無理ですよ。
よほどの実力か声に魅力がないとね。
体力的にも相当鍛えないといけないし(長丁場だから)
ましてや演技が下手だと無理です。

たいていの有名な人は、はじめどこかしらの劇団に所属していた人が多いそうです。
調べてみると分かると思いますが、劇団上がりの人や、役者上がりの人は本当に多いです。

普通に声優学校に行って、その後に付ける仕事は、まずはBL専門だったり、AVのアテレコだったり、
運が良くて映画のチョイ役の吹き替え程度ですね。

それらをこなし、実績を積んでアニメ等のキャラに抜擢されるそうです。
恥ずかしいなんて気持ちが少しでも残ってたら出来ない仕事ですよ。
頑張ってください。

162: 匿名 [×]
2014-08-30 06:55:06

頑張ります!

163: 省エネ [×]
2014-08-30 09:10:26

はい!
私も頑張ります!!

164: 真由美 [×]
2014-08-30 14:59:38

どれだけ辛くても私も頑張ります!

165: 匿名 [×]
2014-09-02 06:44:25

上げ

166: 匿名 [×]
2014-09-04 16:29:03

支援上げ

167: 匿名 [×]
2014-09-06 18:14:03

エヴァの次の映画が早くみたい

168: 匿名 [×]
2014-09-07 22:13:38

テスト勉強だるい

169: 匿名 [×]
2014-09-09 21:00:23

アゲアゲ

170: 匿名 [×]
2014-09-13 17:28:07

やっほー。誰かいるかな?

171: 匿名 [×]
2014-09-18 18:40:38

まあ知識はいろいろとこのトピで得ることができました。みなさん!ありがとう!

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle