TOP > 質問・相談

声優になりたい/171


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
141: 匿名 [×]
2014-08-22 21:02:15

私大学援助しない言われた

142: 真由美 [×]
2014-08-22 21:10:34

アサガオさん

わー、私、こんばんw((殴


省エネさん

はい!
すごく好きです!



143: 匿名 [×]
2014-08-22 21:13:06

いい感じになってきた

144: 省エネ [×]
2014-08-23 15:00:49

たっつんと共演できたらどれだけ嬉しいか・・・。
でも、17歳も違うんですよね・・・。
共演できるなら年齢とか関係ないんですが・・・。

145: 匿名 [×]
2014-08-23 20:26:18

だね。好きな声優と共演できたら、年齢なんて関係ないね。

146: 真由美 [×]
2014-08-23 21:10:31

え、私たっつんと19歳差ですww

確かに、共演ですからね。
ただし大先輩となりますかねw

147: 省エネ [×]
2014-08-24 16:25:25

匿名さん>>
ですね。

アフレコ以外で喋れなくてもアフレコで掛け合いとかしたら嬉しいですよね。
けど、メインキャラを一緒に演じられるならイベントとかで話せますね!!
けど、17歳も年の差あると話しかけてもらえないような・・・。

真由美さん>>
19歳・・・。
でも、私とたいして変わりませんよ。
年齢じゃないですから。
そうですね。
大先輩ですね!!
じゃあ、櫻井さんとかもっとベテランの人は大大先輩ですね!!

148: 真由美 [×]
2014-08-25 00:13:06

省エネさん

2歳差ですねw

神谷さんとかやばいですねww
諏訪部順一さんとかw

149: 匿名 [×]
2014-08-25 07:41:27

神谷とか出たぁwww

150: 省エネ [×]
2014-08-25 21:11:09

真由美>>
ですね。
2歳差か~。

神谷さんとも共演したいですね。

151: 省エネ [×]
2014-08-25 21:24:42

すみません。真由美さん。
呼び捨てになってしまって・・・。

152: 真由美 [×]
2014-08-25 21:55:12

省エネさん

なんか嬉しいw

すごく声優なりたくなってきたw


全然大丈夫ですよー!

153: 咲良 [×]
2014-08-27 04:04:45

私は下野紘さんと共演してみたいです!(*´ω`*)
間近であのよく通る声を聞いてみたいw←

154: 匿名 [×]
2014-08-27 05:54:38

下野さんなら、ラジオとかよくやってるから公開録音とかで間近で聞いたことあるよ!
もう、最高だった!

155: 咲良 [×]
2014-08-28 01:00:49

匿名さん

うわわ、羨ましいですー!
私、九州の田舎に住んでいるのでなかなかそういったイベントなどには行けないんですよー(´-ω-`)w

156: 匿名 [×]
2014-08-28 15:35:10

あらら・・

157: 省エネ [×]
2014-08-29 18:09:55

自分の県もほとんど来ないです。
この前、OLDCODEXが来ましたが・・・。

158: 真由美 [×]
2014-08-29 19:15:24

わかります。
でも隣の県ならよく来ます。


みなさんってオズと秘密の愛って知ってますか?

159: 省エネ [×]
2014-08-29 22:27:38

オズと秘密の愛知らなかったので調べてみました。

たっつんがいますね!
はまりそうな気がします!!

たっつんたっつん言ってますけど杉田さんも大好きなんです。

160: 真由美 [×]
2014-08-29 23:17:11

はい!
姉がテンマ(CVたっつん)のCDを買ってたので聞いたら大号泣でしたw

私も杉田さん好きです!

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle