TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【黒いキャラでお話ししましょう。/ALLキャラ】/81


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
62: 亜空マルス [×]
2014-06-18 18:31:17

黒澤さん>
楽しみにしておきます。…、弟さん?
(すっかり名前が“弟さん”として定着してしまったらしく、使い古された外交用の笑顔を浮かべ自分の胸に片手を添えて。疑問符付きで相手の名前を口にすれば「上司にですか?それとも部下に…いや、もっと意外な所で地獄の補佐官さんかな?」こてりと首傾げつつ視線を送り。)

63: 黒澤 [×]
2014-06-18 18:41:58

マルス君>
楽しみにされても困るなァ…期待とかもしないでネ?…弟さんって、止めてヨ…そんなこと言われたら胸糞悪い処か気が滅入っちゃう。
(定着したらしい相手に半ば呆れ顔、弟さんなんて言われては唯の言い訳をそんな風に言われては困る、何て。「…な、んで補佐官とか知ってンの」と相手の問い掛けに答え。補佐官の一言にピク、と肩揺らしては苦手、いや、大嫌いな相手想像してはバツが悪そうに眉潜めて)

64: 亜空マルス [×]
2014-06-18 19:04:56

黒澤さん>
もちろんそのつもりです。変に期待して裏切られたら堪りませんから。…お兄ちゃんって呼びましょうか?何の接点もない僕から慕われても反応に困るでしょうけど。
(マイペースな事に欠伸を噛み締め、目尻に溜まる雫を指先で拭いつつちらりと相手に視線を向ければ、赤い瞳の瞳孔を狭めて「…。さぁ、殆どは勘です。」白々しく惚けて見せるも、あからさまに怪訝そうな顔の相手。どうやら当たりのようだ。くすりと静かに笑みを漏らして。)

65: 黒澤 [×]
2014-06-18 19:29:40

マルス君>
…何だろ、この子に掌で転がされてる感じ。いや、…御兄ちゃんは止めておこうかな、変な趣味だと思われちゃう。
(はは、と乾いた笑み洩らして額抑えては自身が上手く踊らされているような、何処かそんな気がしたのか眉潜めて。「…勘だなんて、本当にそうなのかなァ…」とぼそ、と呟いて。相手の笑み聞き届けたらしく嫌な顔しては口元服の裾で覆い、苛立ち抑えようかと)

66: 亜空マルス [×]
2014-06-18 19:38:12

黒澤さん>
本来なら年上である弟さんが有利に立つはずなのに…おかしいですね?
(悪気はないのか変わらない表情のまま首を傾げて。ふと先程から気になっていたのかこめかみに指先を当て「それで。…貴方の名前は?このままだと一生弟さんって呼ぶ事になりますよ。」と、真っ直ぐに視線を向けて。)…随分と信用されてないんですね、僕。(にこ。)

67: 黒澤 [×]
2014-06-18 19:45:24

マルス君>
随分と、追求シてくるじゃない。…答えなきゃ駄目かな、それ。
(あれこれ聞く彼に一寸後退って答えたくないなァ、と呟いてはふるりと首横に振って。「…嗚呼、僕の名前ね。黒澤、だから。弟さんとか言うなよ」視線向けられては観念しましたと言うように渋々答えて)…君があのクソ鬼に見えてきちゃった、何でだろ。(目を擦ってはふふ、と笑って)

68: ダークリンク [×]
2014-06-18 19:57:54

んー、暇だな・・・(木陰で仰向けで寝転がり少しボーッとしながら小さく呟き

69: 亜空マルス [×]
2014-06-18 20:16:31

黒澤さん>
いえ、答えたくないなら言わなくても良いんです。…黒澤さん、か。今はそう呼ばせて貰おうかな。
(後退する相手の様子に気付くなり失礼な、とでも言いたげな表情を浮かべ眉根を寄せて。“今は”の部分を強調して言えばふいっと顔を背け。)…本当、不思議ですね。僕は薬剤師でもなければ鬼でもないのに。(瞳を細め。)


リンク>
…やあ、隣良いかな?
(ハイライトの無い瞳を何度か瞬かせ、寝転がる相手を見下ろしながら愛想の欠片もない表情にて首を傾げて。)

(/宜しくお願いします!)

70: 大日本帝国 [×]
2014-06-18 20:20:18

アキト>
…いい心構えですね。頑張ってください。(相手を見ながら上記を述べ)

黒澤>
…そうですか。(上記を述べると相手の様子見ればクスリと笑い)

マルス>
…いえ、別に。はじめまして、大日本帝国と申します。(相手に警戒心を抱いてるのを気付かれると少し驚くも何もなかったように挨拶し)

(/そうですね!私も嬉しいです…。使用キャラは誰ですか?()

ダークリンク>
……!(相手の姿を見つけ「こんな所で寝てると風邪引きますよ」と上記を述べ)

71: ダークリンク [×]
2014-06-18 20:24:14

>黒菊

んぁ?(声かけられ少しキョトッと相手見て「そんな簡単に風邪なんか引かねぇから大丈夫だよ」なんて言いながら起き上がりニッと笑い

72: 亜空マルス [×]
2014-06-18 20:47:32

ダークリンク>
(/>69にレスがありますので絡んで頂けると嬉しいです!分りづらい宛先で申し訳ない…汗、ダークリンクに変更します。)


日帝さん>
そうですか?…ご丁寧にどうも。
(相手の様子を疑わしげに眺めるのも束の間。すぐに姿勢を正し貴族がするように片手を出し深々と頭を下げ「僕はアリティア王国王子のマルスといいます。ええと…宜しく?」と、顎元に指先を添え首を傾げて。)

(/FE組ですかね!大天空がカッコ良すぎて…。アイクやマルスは新作にも参加が決まったみたいで嬉しいです笑。早くゲッコウガを操作したくてウズウズしてます←/スマブラについて語りだしたら終わりそうにないので本体はこの辺で失礼致します!ちなみにヘタリアでは瑞推しで(強制終了))

73: 大日本帝国 [×]
2014-06-18 21:02:59

ダークリンク>
おや、体には自信があるようですね。…見た目から見てもわかりますが。(上記を述べると相手を上から下へと見て)

マルス>
マルス…さんですか。……よろしくお願いします。(姿勢正しく挨拶する相手を見て此方からも頭をぺこりと下げ)

(/大天空ははまりますね!すぐフィールド外に落ちますが((ぇ ああ新作やりたいですよねwゲッコウガw((/おっとすみません、了解しました!強制終了…w)

74: ダークリンク [×]
2014-06-18 21:45:44

>マルス


ん・・・?あぁ、良いぜ(相手見て小さく頷き小さく笑みを浮かべ

(亜空マルスキタ━(゚∀゚)━!←
よろしくお願いしますッ)

>黒菊

まぁ、もともと影だしな、体調崩すなんて滅多にない(くすり、と小さく笑い

75: 大日本帝国 [×]
2014-06-19 21:46:47

ダークリンク>

影ですか…大変変わっていますね(そう述べれば相手をじっと見て)

76: 亜空マルス [×]
2014-06-19 22:17:09

日帝さん>
…、はい。僕と話していてもつまらないでしょうけど。
(ふいっと視線を斜め下に落とすも、相手が頭を下げる様子を横目に眺めて。付け足すように呟き返し)


ダークリンク>
ありがとう。…何をしていたんだい?
(相手の笑みに僅か頬緩ませ片膝を付けば、頭上にある木を見上げつつその場に腰を降ろして)

(/おおっ!ご存知ですか…!ダーリンと絡めるなんて幸せです笑、こちらこそ!)

77: 大日本帝国 [×]
2014-06-21 20:33:00

マルス>

おや、そうでしょうか?つまらないなら楽しくさせればいいでしょう。(相手のその言葉を聞くと上記を述べながらクスリと笑い)

78: 大日本帝国 [×]
2014-06-22 21:08:03


あげますね。

79: 大日本帝国 [×]
2014-06-23 22:01:06


人がおりませんね?あげます。

80: 大日本帝国 [×]
2014-06-29 13:12:28


ふぅ…、あげておきますか。

81: 大日本帝国 [×]
2014-07-22 20:46:40


久しぶりです。あげさせていただきます。

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle